※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐリゐ菜🌱
雑談・つぶやき

祝🌸人生初の甚平が完成〜😂✨よく見るとガタガタだし、おや?ってなるとこ…

祝🌸人生初の甚平が完成〜😂✨

よく見るとガタガタだし、おや?ってなるところもあるけど完成は完成だー!!!笑

縫製の用語が難しくて間違えたり、適当ゆえに「これでいける」と思った数分前の自分をブン殴りてぇ😂😂って何度もイライラしたけどwwww

娘っ子に試着してもらうの楽しみ!✨
そして今度はもう少しキレイに作りたい🤣

コメント

みっこりん

めっちゃ可愛いです!娘さん喜びますね(*^^*)

• めぐリゐ菜🌱

めぐリゐ菜🌱

コメントありがとうございます♫
    やっと完成したので可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいです😭✨

着たらどんな感じになるのか、今からワクワクです(*´◒`*)

• 5月7日
🌸E.T.N.Y🌸

すごいです(๑>◡<๑)器用です❣️すごくかわいいです😍うちの娘にも作って欲しいくらいです(笑)

• めぐリゐ菜🌱

めぐリゐ菜🌱

わー!嬉しいです😭✨✨
    チュニック&かぼちゃパンツ作りに慣れたので甚平に挑戦しよう!と思ったら予想以上の難しさで挫折しかけました…笑

作ってあげられるくらい腕を上げなければ☺️💪💪

• 5月7日

て、手作りですか〜!すごいです!とっても器用なんですね😍!娘さんきっと喜びますよ😍風車柄も可愛いですね💓

• めぐリゐ菜🌱

めぐリゐ菜🌱

嬉しいですー😭✨
    不器用なので、めちゃめちゃ頑張りました💪笑

風車柄、夏って感じでいいですよね✨
    実はこれは試作で、お気に入りの布はまだ取っておいてあるのでまた挑戦しようと思います🙌

• 5月7日