※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。友達とのランチや1時間電車での外出はいつまでできますか?

今妊娠8ヶ月 31週の妊婦です
みなさんはいつくらいまで友達とランチしたり
しましたか? あと電車で1時間くらいかかる
場所まで行きましたか?(*゚v゚*)

コメント

K

全然予定日前日でも遊んでました!
1時間かかる距離は臨月入ったら行かなかったです💦
30分までの距離なら行きました♡

ステファニー🎈

今30週ですが全然遊んでますよ💟

• ステファニー🎈

ステファニー🎈

あと1時間までなら行ってます💟

• 5月6日
かなぶん

生む二日前に電車と徒歩で1時間半の友達の家に遊びに行ってました😅
でも、乗り換えが多いから時間がかかるだけで、車だと30分くらいの所です。
もし産気付いたらタクシーですぐ帰れるように何となく気を付けてました🙆

HAPPYちゃん

出産した5日前にランチ行きました🤣
産まれた日は予定日の2日前だったんですけど、その日もランチの約束してました😁
電車は8ヶ月ぐらいまで乗ってましたよ🎶それからは里帰りして乗る機会がありませんでした💦

メレディス

10ヶ月なったときに車で30分かけてですがディズニーランドに子供と2人で行きました。お泊り。
二日間歩きまくり!

ぱおん

帝王切開でしたが、気にせず遊んでました!
電車は乗ってないですが、車で1時間くらいかけてUSJも行きました(笑)
もちろん乗り物は乗ってませんが(笑)

✩ちゃめ✩

電車で1時間は臨月入ったらしなかったですが、友達と近場ランチや自宅に呼んでデリバリーランチなんかを出産2日前までしてました✨

ちびこママ

私も同じ質問を友達にしてました!
33週で電車で90分位の所でコンサート
36週の時に電車で一時間位の友人宅へいく予定があります。
里帰りで、実家からは大阪まで電車で30分位なので、体調よくて雨じゃなければ出掛けたいですね😀