※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

沖縄県の中城村にあるうえむら病院の小児科は、検診や予防注射以外にも診察してくれますか?息子が風邪気味で病院に行く予定ですが、うえむら病院でも診てもらえるか心配です。出産や乳児健診は同病院で受けています。

沖縄県 の中城村にあるうえむら病院についてですが、
うえむら病院の小児科って、検診や予防注射だけの対応でしょうか🙄❓❓❓

GW期間に息子くんが風邪気味(鼻水、くしゃみ、咳、声枯れ😭)なので、明日 病院に行こうと思ってるんですが、
うえむら病院でも観てくれるのか?と疑問になりまして、、、
わかる方教えて下さいっ!

ちなみに、出産、乳児健診はうえむら病院に通ってます♬

コメント

marit

病児も大丈夫ですよ。
予防接種や検診の子たちとは違う入口があります。
行く前に、受診の相談(どこから入るかなど)をしてみるといいかもしれません!

• ママ

ママ

ありがとうございます♡
    違う入り口なんですね!!
    明日 電話して聞いてみます♡

• 5月7日
Coco♡mama

こんばんは

みてもらえますよ!
正門ではなく、小学校側へ進んで裏門からの入室になります。呼び出しボタンがありますので、待合室から受付、受診、会計、薬受け取りが可能です。
ただ、小児科のドクターは個人的には好きじゃないです。。。
薬がよく効くのでそれだけの理由であちらにお世話になっております。

早くよくなるといいですね!
お大事に

• ママ

ママ

ありがとうございます!♡
    小学校側なんですね!!!
    妊婦検診の時 奥の待合室から 子供が出入りしてるの窓から見えてて、何だろう?って思ってました。笑
    きっとそこですね!
    小児科のドクターって、検診や注射してくれる方と一緒ですか??
    だとしたら私も好きぢゃないです😅w

• 5月7日
ぇり

うえむら病院でも見てもらえますよ!風邪症状のある子供は別部屋での診察になります。受付で説明したら場所教えてもらえますよ(o^^o)
先生が1人なので少し待つと思いますが💦

• ママ

ママ

ありがとうございます♡
    小児科は先生1人なんですね😥
    休み明けだとなんだか混みそうな予感っ(๑º ロ º๑)💧

• 5月7日
  • ぇり

ぇり

休み明けの午前中はかなり混んでますよ💦
    急ぎでなければ午後の方がいい気はしますが、、ネットで予約人数も見れるので確認してから行かれてもいいかもしれません(o^^o)
    早く良くなるといいですね💦

• 5月7日