※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊娠・出産

8w以降に心拍確認した方いますか?いつ頃出来ましたか?不安ですが、1人目もズレていたので大丈夫だと思います。

8w以降に心拍確認出来た方いますか?
いつ頃出来ましたか?

計算上、いま7w2dで、6w1dの時点では胎嚢確認のみ出来、心拍確認は出来ませんでした。
8w入ってからの受診をと言われ予約してあるのですが、ネットとか見てると6wで心拍確認出来る事が多いという情報が多々あり、不安です💦

1人目も計算上とはだいぶズレていたので(だいぶ遅くなってから心拍確認取れ、出産しました)大丈夫なはず!と自分に言い聞かせていますが😅

コメント

8w以降ではないですが💦💦
排卵のズレ無しで6w1dでは胎嚢のみ
6w3dで胎芽と心拍確認出来ましたよ!

大丈夫です!次無事に確認取れますように^^

ふくつー

計算上、6週で胎嚢、8週過ぎで心拍確認できましたよ😊心拍見えるまでは本当にドキドキしますよね💦💦ご自愛下さい🙇

yuzuki

私も6wでは胎嚢のみ、7w3dで心拍確認でした
私もすごく不安でした😭
でも大丈夫です!!

しわき

8w2dで心拍確認しました!
6w2dのときは胎嚢、卵黄嚢まででした。

ポケ

排卵日のずれなしで、
6w0dで胎嚢確認のみ、大きさも4w0d相当といわれ、排卵日のズレがないので不安でしたが、
8w0dで心拍確認できましたよ!

えり

心拍確認できたのは7w3dでしたが、私も6w1dのとき心拍確認できませんでしたよ〜!
次で確認できるといいですね(^^)

みいたん

まとめての返事ですみません!
今日心拍確認無事取れました。
今日が7wと言われたので、ずれたんだと思いますが、一安心です。
心拍確認までかなり不安でしたが、皆さんのコメントが励みになっていました。ありがとうございました😊