※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィーユ
子育て・グッズ

柏市のこしぶ小児科で親も診てもらえるか知りたいです。内科と小児科が併設されている病院を教えてください。明日雨なので柏駅近くで徒歩圏内の病院がいいです。

柏市のこしぶ小児科で子どもと一緒に親も受診して診てもらったことある方いらっしゃいますか?
内科ではないので親は一緒には見てもらえないですかね…?

親子揃って風邪を引いてしまい、同じ時間に同じ場所で受診できると嬉しいのですが
内科と小児科が併設されていて、柏駅近郊で行ける病院は岡田病院、大山病院くらいですかね…。
明日雨模様なので徒歩圏内で探しています。
ご存知の方教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ももんが

徒歩ではないですが、西口側のみんなのクリニック大久保は小児科と内科が受けられますよ!
男性医師が内科、女性医師が小児科を診てくれます。
電話で予約番号を取って順番が近くなったら病院に向かうのですが、小児科は混んでます😅

徒歩だと距離がありますが、バスだと「七小前」のバス停(国立がんセンター行きや柏の葉キャンパス行き等本数も多いです)目の前ですよ~☺

• ミルフィーユ

ミルフィーユ

ありがとうございます!!
    みんなのクリニック大久保の評判良いとよく聞きます!!!

• 5月7日

15分くらい駅から歩きますがホームクリニック柏は内科小児科併設で、住宅街の中にあるのでマイナーでいつも空いていて待ち時間も短く、先生もとてもいい先生なので親子共々お世話になっています😄