※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

友達の第一子の出産祝いと誕生日プレゼントで、姉妹お揃いの洋服をリクエストされた。オススメのお店を知りたい。

いつもありがとうございます(^_^)

お友達に第一子(女の子、来月2歳)がいますが今、妊娠中(性別は女の子)で来月に生まれます☆出産祝いと第一子のお誕生日プレゼントとして何かリクエストある?と聞いたら「姉妹、お揃いの洋服」と言われサイズは「90と80かな?」と言われました。
うちは、息子なので女の子の洋服はあまり知らなくて姉妹お揃いでオススメのお店がありましたら教えてください*
よろしくお願いします!!!

コメント

初めてのママリ🔰

アプレレクール、プティマインはベビーとキッズのお揃いよく見かけます😊

• nao。

nao。

コメントありがとうございます(^_^)
    アプレレクールはまだきちんと見たこと無かったので検索してみます!

• 5月6日
みかん

こればっかりはお友達の趣味ですよね…

クーラクール可愛いですよ(^ ^)
お安いですけど、2着買うならいいのかな😅

• nao。

nao。

コメントありがとうございます*
    前に第一子の女の子の1歳のお誕生日に洋服をプレゼントをした時は、とても喜んでもらえたのですがお揃いとなると私が知ってるお店以外にどんなお店があるか気になったのでここでみなさんのお力を借りて決めようかな?と思いまして(^_^)

• 5月6日