※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
雑談・つぶやき

里帰り中。出産してから、旦那に対する思いやりの気持ち、好きな気持ち…

里帰り中。出産してから、旦那に対する思いやりの気持ち、好きな気持ちが一気になくなりました。週一で会いに来るけど、実家で何時間も昼寝したり両親が話しかけてるのに携帯いじりながら返事したり、、嫌なとこが目について本当に嫌いになりそう、、あーーどうしたもんかな。

コメント

mo♡

うわぁーうちの旦那もそんな感じでした😨😨😨ひきますよね…なにその態度!!!みたいな。。
幻滅…。このGWで、親戚付き合いの中でも幻滅する態度がさらにどんどん出てきて、もう好きとかそういうのまったくないです…😑😑😑
なぜ結婚したのか、当時の自分に聞きたいくらい💧笑

本当にそういう態度が出来ちゃう神経がわからない……

• maru

maru

ひきますよね(´-`).。oO
    幻滅しますよね(´-`).。oO
    しっかり見てから結婚を決めたはずなのに、どんどん知らなかった嫌な部分がでてきて、好きが薄れていきますね😭

• 5月7日
まにゃ♡

そうそうそう。
そしてだんだん、どんどん嫌いになるのであります(笑)
今年5年目ですが、ほんと最初のきっかけは長女出産しそんなかんじでした(笑)
どーでもよくなりますよ(笑)子供がいればいい!てなります。゚(゚´▽`゚)゚。
ほんと子供は家族だけど旦那はただの他人←てなってしまって悲しいです。早いうちに、色々話し合ったりするのをオススメします( ; _ ; )゜:。*

• maru

maru

まだ2年目なのにこんな感じになってしまって悲しいです😭
    そうですね😂
    子供のためにも良好な関係築いておきたいので、溜めすぎず言いたいこと言い合う場を設けます😅
    コメントありがとうございます^_^

• 5月7日