※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

昨日、温泉施設で転倒し尾骶骨骨折。1ヶ月安静で仕事休まなきゃ。痛みと苦痛で泣きたい。息子は無事で良かった。

昨日、温泉施設に行って露天風呂に向かう階段で、息子が小走りしたから私も手を繋いで小走りしたらツルッと滑って私だけ腰を強打!全ての体重が腰にいったので、激痛でしばらく動けず・・なんとか服を着て家に帰ったんだけど、夜中に激痛と冷や汗が止まらず(´;ω;`)

朝になって病院に行ったら尾骶骨骨折が判明!!.°(ಗдಗ。)°.

人生で初めての骨折・・こんなに痛いんですね💦

息子が転ばなくて本当に良かったんですが、1ヶ月近く安静にしなきゃいけなくて仕事も休まなきゃいけないし、座るのも痛くて苦痛だし泣きたくなります😭

愚痴でした😓💦

コメント

はな

想像するだけで震え上がります😭😱
大変でしたね💦

お大事にしてくださいm(__)m

• 猫LOVE

猫LOVE

ありがとうございます💦😓

息子がまだ赤ちゃんとかだったら骨折したまま世話なんて辛いなと思いましたが、息子が6歳なので色々手伝ってもらえそうで良かったです😅

• 5月6日