※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこまり
子育て・グッズ

娘の結婚式用の靴についてアドバイスください。歩き始めの娘がピンクのファーストシューズしか持っておらず、スニーカーでの出席は大丈夫でしょうか?

来月、実妹の結婚式に家族で出席します☺️
娘は初めての結婚式なので服やら靴やら揃えないとダメなのですが、ようやく歩き始めたばかりでピンクのファーストシューズしか持っていません💦
さすがにスニーカーで出席はまずいでしょうか…経験ある方、アドバイス頂けると嬉しいです😣

コメント

リオナ

大丈夫ですよー☝️
従兄弟の結婚式行った時、うちの息子スニーカーで行きましたよ☝️

• ほこまり

ほこまり

ありがとうございます✨
    スニーカーで行きたいと思います!

• 5月6日
宮田くん

娘は初めての結婚式の時ドレスワンピにアシックスのスニーカーでしたよ😊

• ほこまり

ほこまり

ありがとうございます✨
    ワンピースにスニーカーで行きたいと思います☺️

• 5月6日
wk-mama

私の娘もちょうど一歳6ヶ月の時に実兄の結婚式に出席しました♡
娘もなかな1人歩きは式の何週間前でした。。。
リングガールを任されましたが靴はピンクの花のバレエシューズみたいので行きました(o´艸`)
人見知りもあり旦那や私の抱っこが多かったです(^◇^;)
スニーカーでも平気だと思います♡

• ほこまり

ほこまり

ありがとうございます✨
    リングガールという大役があるなら靴も可愛いの履かせたくなりますね💓
    娘もきっと抱っこが多くなりそうだしスニーカーで行きたいと思います!

• 5月6日