※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンマン
家族・旦那

イライラする!昨日アイコスの事で喧嘩をして、もう息子の前では吸わない…

イライラする!
昨日アイコスの事で喧嘩をして、もう息子の前では吸わないでと言うと無言でアイコスの蓋を折って壊しました。
その後ずっと不機嫌です。
壊してどうするのかと聞くと禁煙すると言いました。
これまでにも何度も挑戦しては失敗してるので、どうせ続かないから壊さなくても良かったのにと言うと、また買うから良い、と。
そう言う時点で禁煙できないし、それなのに怒りに任せて壊してもったいない。
昨日の夜も早くに寝室に行き、今日は休むと言っていた仕事に急に行きました。
帰ってきたら、どんな様子なのか…
みなさんなら、どのように迎えますか?

コメント

sooooooo

自分で壊したなら知らんぷりします( ¨̮ )

普通に接します( ¨̮ )

ぴろり

離婚したい訳ではないなら、長引かせてもいい事無いので、お帰りー。禁煙1日目お疲れ様。といいます(笑)

私なら
そんな
バカな旦那なら
晩御飯もあげないし
会話もせず
タバコをやめるまで
無視します

yuki

その部分には触れずに普通にいつも通り迎えます。

壊して勿体ないですが、壊したのは本人ですし また新たに買うならばお小遣いで買ってもらえば良いので(^^)

こちらがモヤモヤしているのがバカらしくなります♪

milk

空気のように扱います👍

はじめてのママリ🔰

ウチも主人と毎回言い合いになって、目の前で主人自ら壊しました。
数日経って部屋を掃除してたら隅のほうから新しい電子タバコの箱が出て来ました。
ムカついたし、裏切られた感半端なかかったので、リビングテーブルにその箱をポツンと置いて帰りを待ってやりました!
その箱を見て凄く焦ってましたが、今も禁煙する気配もなく私の方が諦めました。タバコさえ吸わなかったらいい人なんですが😊😭😭
私なら2,3日口聞かないです。向こうが折れてお詫びのケーキ買ってきました。ケーキ買うなら禁煙してくれって感じです🤔

あやみ

私もアイコスのことで、妊娠中、やめてほしいと旦那に言うとすごく不貞腐れて不機嫌になりました、さすがに壊しはしませんでしたが、チャンマンさんのお気持ちすごくわかります…!

結局翌朝も不機嫌のまま一言二言喋って仕事へ行ったんですが、
私は間違ったこと言ってない!と胸を張っていつも通り接しました。
徐々に旦那の機嫌も良くなり元に戻りました。肝心のアイコス の件は、その日以来、換気扇の下で吸うようになりました。禁煙までは至らずとも大きな進歩です。
旦那さんも素直に聞けなくても、心ではわかってると思いますよ!2人の大切な子供ですから、旦那さんにもそこは協力してほしいですね!!😌

🍒

普通に接してあげますけど。
イライラしてしまいそうです( ; ; )

私の旦那もアイコスやめないです。
匂いがとにかく嫌いなのでとても
イライラします。だったらたばこのがまだマシだったし、たばこをやめるかそのままかどっちかが良かったです!
IQOSってなんかイライラしてしまう。たばこは体に悪いからって、IQOSも変わらないし、
中途半端にイライラ( ; ; )
やめる気もないくせにって。

IQOS1回目はネット登録したら
無料で変えてくれるはずです!
IQOSにしてるだけ旦那さん偉いなー
とおもいます(ノ_<)

チャンマン

まとめてのお礼ですみません。
みなさん、こんなくだらない質問に答えてくださり、ありがとうございます😅
結局、何事もなかったかのように接しているうちに、旦那も普通に戻りました。
今のところ、家では吸ってないですが、外ではタバコを吸ってると思われます💦
とりあえずは見て見ぬふりですが…
ありがとうございました!