※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

ベビービョルンOne +の抱っこ紐を使っている方〜!2月頃から使用していて…

ベビービョルンOne +の抱っこ紐を使っている方〜!
2月頃から使用していて、子供を乗せるファスナー部分が気づくと画像のような状態になっています…
一度装着している時に子どもが下に下がりました💦
帰ってみたら全部開いていて…
ただ、私がしっかり締めていなかったのかな?と思い様子を見て付ける時はしっかり装着したのを確認してから乗せるようにしました。一度の使用だと大丈夫なんですが、何日か使うと、やはり画像のような状況になります。
さすがに問い合わせたところ、保証期間内なんで交換してもらえましたが、再び同じような状況に(>人<;)
知り合いが同じのを持っていたので見せてもらったらファスナーの種類が違いました❗️
なんか、私のはこの画像のようにプラスティック素材なんですが、友だちのはしっかりめのやつだったんです❗️
なんて言えばいいのか言い方が難しいんですが…
見てすぐわかります〜〜。で、店舗の同じやつをみたら、私と同じファスナーでプラスティックみたいなやつだったんですね、なんで新しいやつはこのタイプに変わっていて、古いタイプのは違うファスナーを使用していたのかなっと思い…なんかモヤモヤしています(>人<;)
色はココアを使用しているんですが、なんかファスナーが再び開くのが納得いかずm(._.)m

皆さんのはどうですか?
なんか2回目となるとお店にも言いづらくm(__)m

コメント

あき

すみません写真はこれです

ショーコラ

私はone+airですが、たぶんあちゃさんと同じようなファスナーだと思います。
けど抱っこ中に全開したことはないです^_^;
装着前にしっかり閉まってるか確認するので、そのままで装着した事がないのでなんともですが、留め具のところをしっかり下に戻してますか??
じゃないとロック(?)がかからないのですぐ開いてきますよ。
足を開いて抱っこするので、生地的には開こう開こうとするので、開きやすくなったり、その部分が緩んでくるのも当たり前だと思います。

• ショーコラ

ショーコラ

うちのファスナーはこんなのです!

• 5月6日
  • あき

あき

あ、たぶんショーコラさんのはしっかりしたファスナーのほうです❗️

• 5月6日
  • あき

あき

留め具を下に…というのは手にある部分を下に入れ込むってことですよね?✨

• 5月6日
ママリ

うちもそのプラスチックのファスナーです☺️あまり開いたことはないです💦お知り合いの方のってKAIじゃないですか?

• あき

あき

そうですかー💦
    KAIとはなんでしょう⁈

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

KAIは先月発売された新しいやつですー!

• 5月6日
  • あき

あき

あ、いえ!友だちの購入は出産前なんで去年の10月あたりです!

• 5月6日
  • あき

あき

コメントありがとうございました(^^)

• 5月6日
  • あき

あき

何度もすみません‼︎ちなみにスレッドさんはもぅお子さんを乗せる時は下段のローポジションの位置にされていますか??

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ローポジションです!ハイの位置だと肩がでないです💦

• 5月6日
  • あき

あき

一応ハイポジションは4ヶ月までってなっていますもんね!
    ハイだと肩がでないんですね?

今、ずっとハイポジションだったんですが、5ヶ月になったんでローにしてみようかなっと✨

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ローポジションのファスナーは開いてこないといいですね😊

• 5月6日
  • あき

あき

今、しっかり締めて、出かけたんですが〜〜(>人<;)降ろしたら…こんなんでした…なぜでしょう泣
    こんな事ないですもんね?

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

あらら💦ローポジションでも開いちゃうんですね😵

• 5月6日
  • あき

あき

あ💦なんかすみません下にコメントがダブってしまって💦
    そうなんです…なぜなんでしょう( ´Д`)しかも、しっかり確認して30分しか散歩に出かけていないのに、帰宅して降ろしたら、写真のような状態にm(__)m

• 5月6日
あき

今出かけて帰ってきたんですけど、降ろしたらこんなんでした〜〜(>人<;)
なぜでしょう💦
こんなことないですもんね?