※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

排卵検査薬を使って妊活を始めたけど、結果が気になって不安。同じ経験の方、どう過ごしてる?毎月の期待と不安がつらい。

今月から排卵検査薬を使っての妊活をはじめました。
タイミングもばっちりだったと思うので少し期待してるんですが早期妊娠検査薬を使ったり排卵検査薬で妊娠検査をするまでまだまだ時間がありモヤモヤしています💭みなさんはそうゆうときどうやって過ごされていますか?
今月ダメでも毎月この期間があると思うとしんどいですね😱😱

コメント

るんるん

私も今月から排卵検査薬使いましたので同じです😊
昨日強陽性、今日は少し薄くなってたのでもうすぐ排卵だと思います☺️
タイミングもバッチリとれたので、また生理前のモヤモヤがくると思うと今から憂鬱です😭😭😭
でも赤ちゃんきてくれること信じて、できるだけストレスフリーで過ごしましょう☺️💕

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます✨
    あたし先々月までピルを飲んでいて先月は何も考えてなかったので不安とかはなかったんですが今月から本格的にしてるのでこんなにモヤモヤするんや・・・と実感しています😭😭20代で排卵日でのタイミングは妊娠確率50㌫とどこかで調べましたが半分ですもんね・・・😓ストレスフリーに過ごせるかな💭

• 5月7日
みほりん

私も妊活中で頑張っています❗️
今月も生理予定日3日前で来そうな予兆があります😣
基礎体温チェックしたり排卵予定日前後に排卵検査薬を使っていますが、中々タイミングが合いません😓
一度生理が12日遅れた事が有ったのでもしや妊娠❗️❓と思い妊娠検査薬つかったら陰性でした😭
体調不良とか仕事のストレスで遅れたみたいです‼️
本当に生理が来るか不安ですね💦

• さきんちょ

さきんちょ

ストレスは溜まりやすい体質なので少し心配です😓いままでピルを飲んでいて先々月にやめたところでの妊活なのできちんと周期的に生理がくるのかもわからないので不安がいっぱいです😭😭

• 5月7日