※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただでさえ、土日祝は旦那が休みで息子の事を全部やってくれて全身マッ…


ただでさえ、
土日祝は旦那が休みで
息子の事を全部やってくれて
全身マッサージもしてくれるのに
母の日空けといて!って言い出したから
なんで?って聞くと
その日俺休み取ってエステ予約したから行っておいで!
俺と息子からの母の日だよ!
って言ってくれた😭
しかも旦那の少ないお小遣いで…。
貯めてたらしい…。
ありがたい😭🙌

もう少し息子が大きくなったら
パートする!って言ったら
え?もう家の事全部やってくれてるから
パートしなくていいよ!
育児は2人でやるものだけど
家事は俺が任せっきりにしちゃってるせいでもあるけど
ママの仕事みたいなもんじゃん!
ダブルワークになっちゃうよ!
と…。

なーんでこんなに優しいんだ…


そして昨日は初節句(ノ´▽`)ノ♪
おめでとう♡
これからも元気にすくすく大きくなってね✨

コメント

な

素敵すぎる旦那様。
私の主人と交換して頂きたいです😂😂

おいしい

本当に優しい旦那さんですね😭
ほっこりしました…♡お写真も可愛いです♡

‪(๑•🐽•๑)‬

な、な、なんて優しい旦那様…!!😂
都市伝説かと思いました🙄

saki8110

なんて素敵な旦那さんなんですか。゚(゚´ω`゚)゚。♡
本当に羨ましい限りです♫そんな旦那さんがいてりょたろママさん幸せ者ですね♡

かなみ

ステキな旦那様😍💕
うちの主人にも見習っていただきたいです😊

たろうちゃん

素敵すぎます😭😭💗
うちの人にも見習ってもらいたいです😭

mama♡

なんて素敵な旦那様!!!
めちゃくちゃ幸せ者ですね☺︎♡

ひろたん

素敵過ぎる!
うちの旦那と交換してほしいくらい(笑)
そんなこと言われたらなんだって頑張れちゃう!
嫌な事も吹っ飛びますねっ♪
ホッコリしちゃいました。
素敵なお話有難うございます。

deleted user

なんて素敵な話💖素敵な旦那さんに、素敵な奥さんです♫癒されます♡

和華

旦那様お優しいですね😊✨
いいなぁ✨
うちの旦那に旦那様の爪の垢を煎じて飲ましてやりたいです🤣💦
お子様のお写真癒されます☺️

deleted user

ステキな旦那様ですねー(T-T)♡
絵に描いたような幸せ家族です♡‼︎

まくら

えええ、、そんな旦那様いらっしゃるんですね🤣🤣
ステキすぎます👏
ただただうらやましい、、
うちのはなんでこんなクソなんだろうな、、萎える😒😒😒