※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
お金・保険

育児漫画を購入し、本にシールが貼られていた。売却時に価値が下がるのが心配。皆さんはどうする?

メルカリで育児漫画を購入したら本の中にシールが貼られていました。
大して重要な場面ではないので読むのに支障はないですが、読んだら売ろうと思っていただけに売れなくなるのが気がかりです。
商品説明には、大切に読んでいたので綺麗ですが、used品ですのでご理解の上購入お願いしますと記載されていました。
3冊セットの900円で、そのうちの1冊がそうでした。
皆さんならどうしますか?

コメント

ままり。

中古なので諦めます(^-^)
そして自分が出品する時は説明書きします!

• ポケ

ポケ

出品者さんの名前シールなので、さすがに中古販売してもいいものかどうか…

• 5月6日
moe

そのシールは剥がせないですか?
剥がせるのなら、あくまでもused品で、
安いので特に気にしません。

まだ、受けとり評価していなければ、
全部キャンセルしてもいいつもりなら、
出品者の方に相談します。

読むのに、問題ないなら1冊300円として、
またそのまま出品出来るんじゃないかと思っちゃいました。

• ポケ

ポケ

シールを剥がそうとしましたが、紙に貼られたシールなので剥がせないです。確実に破けます💦
    全部キャンセルも送料かかっているし悪いなと思います。
    出品はシールが出品者さんの名前シールなんです。だから売れないかな、と、、、

• 5月6日

USED品であってもシールが貼られてるならその旨書いておいてほしいですよね😥💦
私もたまに買うとこれは書いておいてよーってやつありますが、もう買ってしまったし泣き寝入りです(>_<)気になるようでしたら、評価コメントで気になりましたとだけ書くのもありかなと思います(*^^*)

• ポケ

ポケ

おそらく気付かないすきにお子さんが貼ってしまったのかな?と好意的に考えていますが、、、評価コメントに残しておくのはありですよね。

• 5月6日