※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
その他の疑問

メルカリで育児漫画を買ったら、本の中に大きめのシールが貼られていま…

メルカリで育児漫画を買ったら、本の中に大きめのシールが貼られていました。
シールが貼られている部分の文字は見えませんが、大して重要ではないシーンなので、そこまで気になりません。
ただ、読んだら売ろうと思っていたので、売れなくなるのが気がかりです。
ちなみに、説明文には大切に読んでいたので綺麗ですが、usedにご理解ある方購入お願いしますとありました。
皆さんならどうしますか?

コメント

ちー

大切に読んでいたらシールなんてつきませんね(笑)
キレイであればシールがついていたりしません。
きちんと記載しておくべきです。
出品者やメルカリ事務局に連絡してみたらいかがですか?

  • ポケ

    ポケ

    きちんと記載されていたらその値段で買わなかったなーと思います。
    一応出品者の方には伝えておこうかなと思います。

    • 5月6日
  • ちー

    ちー

    返品可能であれば返品されることも検討するといいと思います

    • 5月6日
®️

えー😳ありえないですね😩💦💦