※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

リビングには座椅子とダイニングテーブルがあります。3人目が生まれるため、ソファーを我慢するか悩んでいます。

ソファーを前リビングに置いていたんですが、狭くていったん処分して、座椅子を置いています。ダイニングテーブルは置いています。
やっぱり、ソファーが欲しいと思い始めましたが、もうすぐ3人目が生まれるし、部屋が狭くなるのは分かっているので我慢した方がいいかなぁとも思っています。
でも欲しい。

コメント

3kidsmama

ソファーいいですよね☺︎\❤︎/

かいる

友達はダイニングテーブル止めて、ソファーと机にしてました。
広く感じるし、ゆったりしてよかったです。

産まれる前はダイニングテーブル置いてましたが産まれてからはせまくなるのでコタツ用のかなり小さいテーブル置いて大きめのソファーおきました♪

• ぶどう

ぶどう

そうなんですね〜
    ウチの間取りは、L字で、縦長なのでなかなか使い勝手悪いです。ソファーも安い買い物じゃないし、大きいと移動も大変なのでじっくりと考えて買う予定です。
    旦那には任せると言われています💦

• 5月6日

退会ユーザー

なるほど!
    L時型になってるソファみたいなのもありますよね??

たしかにそれはありますよね!😭
    カーペットをひいているので試しに模様替えをしたときは苦労しました!笑

• 5月6日