※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

携帯でデザインした母子手帳カバーをプリントしたいですが、方法がわかりません。携帯からプリントできる場所を知っている方、情報求む。

カテ違いかも…携帯で画像加工をして母子手帳カバーをデザインしてみたのですが、できたのはいいもののこっからどうしたらいいのか、わからなくなってしまいました(^_^;)

キタムラとかでプリントしたら写真になっちゃいますし、コンビニなどでプリントできればと思うのですが携帯からできるのでしょうか?

同じような方、携帯からプリントできる所など知っている方情報求みます(*>人<)

コメント

可愛いですね♡
パソコンは持ってないんですか?
持ってるのであれば、この画像をスマホのマイクロSDに保存→マイクロSDをパソコンに入れて画像呼び出して紙に印刷はできます。
パソコンがなく、どこかのお店で…というのは、すみません判りません(*>_<*)

• N

回答有り難うございます(´-`).。oO()
    パソコンは持っていなくて(^_^;)
    メルカリなどで買うのもありですが、作れるかなぁと思いやってみました(^人^)
    参考になりました♡ありがとうございました♪

• 10月28日
のぞみん

サークルKはプリンターとアプリが連動して印刷できるようになっていたと思います。

• N

そうなんですか?(@_@。
    アプリを取ってから行ったほうがいいですか?

• 10月28日
  • のぞみん

のぞみん

私は現地でアプリダウンロードしました(∩^ω^∩)

• 10月28日