※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひてん
ココロ・悩み

産後旦那に触れられるのが嫌で、セックスレスになった経験がある方いますか?時間が経って普通になりましたか?経験談を聞かせてください。

こんばんわ
凄い下品な話なんですが
産後旦那に触られるの無理ってなった方いますか?
私は3人目を2週間少し前に産みました
1人目は前の主人との子なのですが
2人目の産後本当に旦那に触れられるのが嫌で

フェラするのも嫌だし胸とか触られるのも嫌でした
徐々に慣れてきて嫌々ながらもセックスは出来るようになったのですが3人目妊娠
しかし、今3人目の産後また触られるの嫌で
最近旦那に
「冷たくなったよな。愛が足りなーい!もっと昔は甘えてくれてたやん。」とか言われて申し訳ないなっと思いつつ
今は産後だから1ヶ月セックス出来ないってのが私は嬉しいのですが
出来るようになったら、ため息しか出ないと思います😭
旦那の事好きだけど、本当今は3人の子育てに家事で疲れてて早く寝たいし
嫌なのもあるのですが、なんだか今更甘えたりくっついたりするのも照れるというか...(めんどくさいのもあります)

こういう経験ある方、そのままセックスレスになりましたか?時間が経って普通になりましたか?
経験談聞かせてください💦

コメント

私は一人目ですが
産後から
死ぬまで
やらないと旦那に言いましたよ(笑)

みうら

私も産後したくなくて、触りたくもないし見たくもないし、でもまだまだ盛かりの旦那には申し訳なく月一は酔っ払った勢いでしてます。お酒の力借りてます😞

でもそれでもしたくないので、昔はたくさんえっちしたかったけど今はこうやって一緒に過ごしてるのが落ち着いて好きだなぁ~ってよく言うようにしてます。
そうゆう行為だけじゃないところで愛情表現を大袈裟にして大好きってことは伝えてます😞

正直、しなくていいのならしたくないのでこのままレスになるんじゃないか私も不安です😞

ここたん

凄い気持ちわかります
個人差はあると思いますが
出産後、そういう女性は多いですよ

母乳育児なら、母乳の元になるプロラクチン(ホルモン)が

性欲を抑制する作用があるのと
新たに妊娠することを避けるために働くから仕方ない事ですよ

あと育児で大変で精神的、肉体的にも
疲れていますよね…

わたしも産後は全然濡れなくなりましたし胸とか触られるのも敏感になるし
嫌悪感でした

人間の体の仕組みなんですよね…

だけど徐々に妊娠前のホルモンに
戻るので大丈夫だと思います!

旦那さんには
やんわりとそういうことがあると
伝えてみては⁈