※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
雑談・つぶやき

芸能人が夢に出てくるとなんで気になっちゃうんだろう(笑)半同棲して…

芸能人が夢に出てくるとなんで気になっちゃうんだろう(笑)

半同棲しててその人と買物の帰りマンションの外で週刊文春に声をかけられw
先に中入ってて良いよって言われて玄関前まで行ったらそこにも週刊文春がいて(笑)
そこで起きてしまったんですが、実際寝言で
『週刊文春が上にもいる』
と言ってたみたい🤣
旦那は目が点だったみたい🤦‍♀️

コメント

deleted user

笑ってしまいましたw
寝言www

ちなみに誰でしたか?😂

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    出てきたのはHey!Say!JUMPの伊野尾くんでした(笑)
    たいした事ではないのに、旦那は仕事中ずっと週刊文春が頭の中を駆け巡っていたそうで、帰ってきて内容を詳しく教えました🤣笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きなんですかー?♡

    私もたまに出てきて頭から離れなくて画像検索してながめてます(笑)
    この間は鈴木伸之出てきてもうキュンキュンでやばかったです🤣💗

    週刊文春には大爆笑でしたwww
    最高です😂💗

    • 5月6日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    姪っ子が大好きで良く画像を見せられてて😊
    そんなに興味はなかったのですが、夢の力は偉大ですね、ファンになりそうです😂笑
    前に反町隆史が出てきた時は、もう一度同じ夢見たくてすぐ寝てみましたよ😇
    見れませんでしたが(笑)

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しばらくはまっちゃいますよね😂💗
    わかりますわかります!
    なんか、興味無くても出てくるとズッキュン!
    反町隆史カッコいいですよね💕☺️
    わたしも続き見たくて寝てみますが、みれたことがないです(´;ω;`)
    夢でもいいからキュンキュンしたい〜(´;ω;`)笑
    最近キュンキュン不足で😂

    今日こそキュンキュンできますよーに💗👌
    そしてぽっちゃまさんもステキな夢が見れますように💗💗💗
    おやすみなさい😴😴😘🌙💤

    • 5月6日