※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
サプリ・健康

めちゃくちゃ腰が痛いです。元々腰痛持ちでしたが最近、仰向けに寝てか…

めちゃくちゃ腰が痛いです。
元々腰痛持ちでしたが最近、仰向けに寝てから横向きになろうとすると腰骨に響くような痛みがあり、ゆっくり時間をかけないと横向きになれません。坐骨神経痛なのかなと思いつつ、妊娠してる影響なのかわかりません。
皆さんもひどい腰痛ありましたか?
どうしましたか?トコちゃんベルト高いけど効果あるならやってみようかなと思ってます。
ちなみに妊娠4ヶ月です。

コメント

紫千

ヘルニア持ちです。
後期に坐骨神経痛出ました(^_^;)
トコちゃんベルトではないですが、締めたらずいぶん楽になりましたよ。

ERIKA*

自分も腰痛持ちで…
毎日辛いです:( ;´꒳`;):
特に寝返り打つ時とか
朝起きる時とかは時間かかります(゚ロ゚)

Yuka☻

もともと腰痛持ちです。
チワちゃんさんと同じくちょうど14週くらいから、私は25週くらいまで腰痛ひどかったです。
姿勢を変えるときは、心の中でいつも意気込みしてました>_<
出産までこの腰痛なのか〜と絶望していたら、なぜか今になって落ち着きました。
ちなみにイオンで購入した4000円くらいのベルトと腹帯をいつも使ってますが、ずれてしまうことが多く効き目は微妙です>_<