※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

奈良県内で託児所付きの美容室知ってますか?上の子幼稚園に行ってる間に…

奈良県内で託児所付きの美容室知ってますか?上の子幼稚園に行ってる間に行きたくて、1歳の娘連れてなんで保育士さんとゆうか、子供を見てくれるスタッフさんがいらっしゃるところがいいのですが。

コメント

たーmama

私が知っているのは大和郡山市の駅近くにcreamってゆうところや橿原市にリンクスハートってゆうところは保育士で託児してはりましたよ*

• りんご

りんご

橿原は近くなので調べてみます。ありがとうございました!

• 5月6日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

香芝市のdam hair?だったかな??が保育所常勤!って書いてましたよー✨

• りんご

りんご

保育士常勤ですか!それは行きやすいですね😊

• 5月6日
まゆ

広陵町と香芝にある、アルスヘアーブランド 、ヒロック、シェロヘアーは保育士がいます(*^^*)

• りんご

りんご

保育士さん居るところ結構あるんですね!吉野なので少し遠いかな…😅

• 5月6日