※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

マジで神義実家。゚(っ´;ω;`c)゚。①ムスメがギフトン(義父)のハゲ頭をペ…

マジで神義実家。゚(っ´;ω;`c)゚。

①ムスメがギフトン(義父)のハゲ頭をペチペチ叩いても「毛根活性化しちゃうな〜(笑)」と和やか

②わたしの好物がドンドン出てくる(ギボンヌ料理上手)

③義兄がわたしの好きなお菓子を買ってきてくれる

④ギボンヌが帰りがけに「これで美味しいもの食べなさい」と諭吉をくれた…

⑤助手席にギボンヌ特製、激ウマおむすび&自家製漬物が乗っていた!!

マジで神すぎる…
ムスメ、やはりハゲ頭叩いたよ…しかもいい音で何度も…。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

気になってました、娘ちゃん
✌(๑ ิټ ิ)
いい音で何度も...
さすがです
(*Θ∀Θ)σ

パラダイスな義実家、良いですね♡
うちは義実家は徒歩数分の距離だし毎日遊びに行ってるので新鮮味無しですが、めちゃくちゃよくしてもらってて感謝しかないです☺☺☺

• ぴよまめ

ぴよまめ

ぺちっぺちっとリズミカルに響く心地よい音…
    音ォ!?コラーー!やめなさい!じいじの頭をペチペチするのはやめなさい!!と必死に止めるわたしを見てゲラゲラ笑うギボンヌ🤣

タコさんのギフトンさんは気前がいいと記憶していますよ🍣🍣本当に粋な感じで素敵!!
    毎日遊びに行けるくらいの関係性って本当に素晴らしい✨
    タコさん、愛されていますね♡

• 5月6日

ステキギボンヌ\(^ω^)/
両実家が近場なので、帰省できるって羨ましい!

子供は何しても許されるね♡
かわいいぜ!

さて、帰りのご機嫌ナンバー♪は何かしら!
(静かに帰るのかな(・Д・`))

• ぴよまめ

ぴよまめ

なんとこの度、新しいキャラが加わりました!!

「ミキハウス叔母さん」
    「とりあえず可愛いもの見たら買い占めちゃう叔母さん」

いずれもギフトンの兄妹でダンボールでドドン!と義実家に届いていました👀
    ミキハウスのお下がり、超ありがたい!!ファミリアも混入!!「どこがお下がり?」というくらいの美品でした✨
    あとは箱からはみ出るほどの靴下やシャツなど保育園着にできそうなものが多数(笑)

帰りのナンバーは
    「ザ・Eテレ三昧」でした(笑)歌いまくって喉痛い…

• 5月6日

退会ユーザー

なんという素晴らしい新キャラ✨
    ミキハウス叔母さん笑

ぴよまめさんファミリーはいつも楽しそうでニヤニヤしちゃいます☺️
    周りもステキな人達に囲まれて幸せですな!

渋滞お疲れ様でした!
    P.S.お返事はいりませんyo!ゆっくりお休みください!

• 5月6日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

うれしくて返しちゃうYO!!
    車の中ですこーし白目で寝たのでライフまだあるんです←

今回は「げー!渋滞!!高速下りようぜー」と高速を下りてしまったことが敗因となりました😱乗っていればトロトロ進んだのに下道のほうが混んでいました⤵︎⤵︎

• 5月6日

神ですね!!
激ウマおむすび、羨ましいです✨
連休中に義実家に帰省した方の 義母の料理が口に合わないつぶやきや悩みをたくさん見かけたので
お義母さんが料理上手で、さらに口に合うのは幸せですね😍

家族構成が義理の実家と同じです🤣
しかも、義父もハゲ頭〜笑
遠くてなかなか会えず、前回も人見知りで近づけませんでしたが、うちもそろそろペチペチするかな😍

• ぴよまめ

ぴよまめ

激ウマおむすびとお漬物、最高でした♡
    途中のパーキングが鬼のように混んでいて、空腹を満たしてくれるありがたいアイテムでした。゚(っ´;ω;`c)゚。

やはり他人同士ってうまくいかないこともありますよね💦だから本当に恵まれたなーと感謝です✨

同じ家族構成でしたか♡義兄独身で、ギボンヌに街コン勧められて困っていました(笑)おやおや、しろさんのギフトンさんもハゲ頭でしたか✨
    これはペチペチするしかないでしょう!!ムスメちゃん、じいじの頭はぽんぽこ太鼓だよ〜(こら!)

• 5月6日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

義家族
神(・∀・)キタ!!
なたちゃんボンゴのごとくペチペチしてしまいましたかペチペチ
義母さん義父さん優しい過ぎてぴよまめさん幸せですね(//´◒`//)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ズボラ嫁、神すぎる義実家でまたやらかしたよ!!
    お風呂に入る→パンツ忘れる→オットを呼ぶ→なぜかギボンヌ登場→パンツ持ってきてもらう

ううううううう!!
    やっちまったぜ!!!
    ※パンツは袋に入っていた

ナタは「じいじの頭=ぺちぺちおもちゃ」としてインプット、徐々に力加減が強くなる恐怖ー!優しくね!毛根死んじゃう!!←

• 5月6日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

ああああああああああああ、やらかしてはならない痛恨のミスうううう
    ギボンヌさま優しい優しいけど!!
    旦那氏ぴよまめさんのパンティー持ってこなくちゃ駄目よー(//´◒`//)

強すぎる刺激はNGだよなたちゃん!
    目が話せませんね。゚(゚っ´ω`c゚)゚。

• 5月6日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

パンティの入った袋を「これ??」と持ってくるギボンヌ。本当にすみましぇん!!!オットは💩していたようで…使えないヤツめ!

絶対毛根、三本くらい死んだよ…乱れ打ちしてたもん…リアップ浸透していかなくなったらどうしよう。゚(っ´;ω;`c)゚。

• 5月6日
すみっしー

本当に神義実家ですね✨
ムスメさん、どうしたかなって気になってました(笑)
ギフトンのコメントが素敵すぎるし、ギボンヌも義兄も素敵すぎます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
助手席に乗っていたものも素敵!
…お腹すいちゃいました(笑)

ぴよまめさん、愛されてますね💕

• ぴよまめ

ぴよまめ

期待を裏切らない女児、ナターシャです。゚(っ´;ω;`c)゚。

ギフトンに抱っこされ、「キャッキャ♡」と喜んでいたと思ったら背後から聞こえるペチペチ音とギフトンの笑い声。
    「ああああ!!こら!じいじ痛いって言っているよ(脇汗滝の如し)」と止めようとすると一層強く叩き…
    絶対毛根三本くらい死んだ…

神義兄によじ登り、ヨーグルトでベタベタの手でメガネのレンズを触るムスメ…ここでも脇汗滝の如し。
    「あはは、かける??」とメガネをかけさせてくれる神義兄!そしてギボンヌのパイをツンツンしていて脇汗流れすぎて脱水気味でした…😱

いやぁ、わたしにゃもったいない神義実家一家です。゚(っ´;ω;`c)゚。

• 5月6日

娘ちゃん、叩いたのですね(笑)
でもそれに対するギフトンさんの返しが素敵過ぎます✨

行き帰りの疲れもですが、気疲れもあるでしょうし、ゆっくり休んで下さいね'ᴗ'♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

目の前に山があるから登る、目の前にハゲ頭があれば叩く…これはもう仕方ないのでしょうか。゚(っ´;ω;`c)゚。
    父は「まめ(胎児ネームをまだ引きずる)叩いてもいいけど毛は抜くなよ」と言っており、残り少ない毛髪達も震えているようでした←気のせい

どんなに神義実家でも、ズボラ嫁なりに気を遣うので少しだけ疲れましたが、ギボンヌおむすびでパワーチャージでした🍙

• 5月6日
ママリ初心者🔰

義実家は竜宮城なのかー!!!
もてなし三昧、美食三昧で羨ましいこと山の如しです\(^o^)/おまけにミキハウスの玉手箱まで…!!
てかおにぎり食いたいです…具はなんでしたか…←深夜の腹減り
義父氏、髪型うちの旦那とお揃いです\(^o^)/ヤツ(死んだ毛根)の事はもう忘れるんだ…!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

現代版竜宮城ですよ✨
    至れり尽くせり、ミキハウスの玉手箱に諭吉のおみやげまで…。゚(っ´;ω;`c)゚。
    こんなズボラ嫁で申し訳ないです!!!と心の底から思うのですが、ズボラは遺伝なので改善されません←コラ!

おむすびも神ですよ🍙
    うめぼし、しゃけ、こんぶ、おかか、高菜!!
    なに?おむすび屋さんなの!?というくらいのラインナップでした!!

え??さばお氏!?
    えっとえっと…シルエットー!!!(なんと言ったらいいかわからない人)
    ということは明美ちゃんもぺちぺちするのかしら??さばお氏なら「おお、リズム感いいね」とか言ってくれそうです♡
    ヤツのことは忘れます!!夢枕に立たれそうだぜ!!

• 5月6日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ぴよ部長が可愛がっていただいているのが伝わります(♡´▽`♡)
義実家、神家族ですね!

帰りの道中、ナタ嬢モードお疲れ様でした(ノ°∀°)ノ

気まぐれムスメご飯、貼っていきますね(。-∀-)ニヤリ
簡単酢豚、キャベツと油揚げの煮びたし、もやしと玉ねぎのお味噌汁です

• ぴよまめ

ぴよまめ

こんなアホで腹が黒いズボラ嫁でも義実家にとっては「かわいい娘」らしく、オットもうらやむほどの好待遇です(笑)

帰り道はナタの機嫌に波があって本当に大変でした…。
    もうファミリーコンサートです!私もオットも熱唱()´д`()
    最後の方はとんがりコーン強奪されて2〜3個食べられました(笑)

おお!!!ありがとうございます♡
    ふむふむ、油揚げは煮浸しにしても美味しそうですね!!
    にょき♡と伸びる手がかわいらしい!!美味しそうで早く食べたいのがビンビン伝わります♡

• 5月6日