※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mamarin☺︎
家族・旦那

皆さんは自分の誕生日プレゼントって旦那さんからもらってますか?当日サ…

皆さんは自分の誕生日プレゼントって旦那さんからもらってますか?当日サプライズでくれる人、一緒に買いに行く人い、リクエストしておく人、はたまたもらわないなど色々いらっしゃると思いますが、どうでしょうか?
ちなみに我が家は欲しいもの一緒に買いに行こうと言われるんですがそれに関して腑に落ちない部分があり…悶々としてます😅たくさんのご意見お聞かせくださると嬉しいです‼️よろしくお願いします⭐️

コメント

みんみん

我が家は旦那のプレゼントは、一緒に買いに行って、私のは好きなのを勝手に買ってきます🎶
お互い予算だけ平等!

趣味も違うし大切な家庭のお金なので
独身時代みたいに、高額な物を
自由に買える訳でもないし、、、
本当に欲しい物を買いたい!ってタイプなので、リクエストともサプライズも嫌です(笑)

• ☺︎mamarin☺︎

☺︎mamarin☺︎

勝手に買ってくる🤣
    たしかに家庭の財布は私が握っているのでそれもありですね😙

• 5月5日
yui❤︎

うちは去年の誕生日🎂
オーブンを買ってもらいました☺️
旦那と一緒にJoshinに行って、これが欲しいと言いました😘

☺︎mamarin☺︎

一緒に買いに行くがやっぱり多いんですかね😊

• 5月5日

我が家も一緒に買いに行くスタイルです。
何が欲しいか分からない(聞けばいいのに)
何を買ったら喜ぶのか分からない(だから聞けよ)
それなら一緒に行けばいいしょ〜だそうです。
一緒に行けば小遣いの負担になっては。。。と考えてしまい本当に欲しいものは買って貰えず(笑)
今年はフライパンとキッチンマットを買ってもらいました😵(総額3000円)
たまにはちょっと頑張ってバックとか財布とか自分のセンスで買ってみろよと内心思ってます(笑)

☺︎mamarin☺︎

うわー😆✨✨
    私の気持ちを代弁して下さってありがとうございます🤣‼️✨
    うちと似てますー‼️
    それなんです。
    私は欲しいものわからないとか喜ぶものがわからないとか何年一緒にいるんだよ👎って思って仕方ないんです。
    結局買いに行かない言い訳だよなって思えて仕方なくて😅
    一緒に買いに行こうって結局先延ばしになるし(わざわざ私の欲しいもののために出かけるって😅')いざ買うとなるとなんか遠慮する自分がいるし。
    私は主人の誕生日は好きなブランドのバック財布時計などを(ディーゼルなど)必ず当日用意して渡してます。
    ほんとそれなんですよね。
    お前のセンスで買ってみろよってほんと思います😅

• 5月5日
りー

旦那は日頃から好きなもの(高額なものはあまり買いませんが)買わせているので欲しいものあるか聞いても大丈夫だよって言われてしまうのでサプライズになってしまいます。
ただ私は物欲なくて欲しいものあるか聞かれるけどないって答えるので本当に誕生日プレゼントなしです。笑

☺︎mamarin☺︎

無しなんですね😂
    それはそれで寂しい気もしますが…

• 5月5日
みひろ

いつも一緒に買いにいきます。
毎回何がいい?て聞かれるのですが何が欲しいのか自分でも分からないので一緒に買いに行って欲しいものが見つかれば、これが良い!て決めてます。

☺︎mamarin☺︎

何が欲しい?ってこの歳になって、子供もいてなかなか欲しいものなんて出てきませんよね😅
    一緒に買いに行くが煩わしくなっている私です😂

• 5月5日
はる

うちはサプライズです!
でかけたときに何気なく言ったことを覚えててくれてて、毎年欲しかったものをくれます😂❤️
もちろん旦那の誕生日もこっちからサプライズしてます!

☺︎mamarin☺︎

良いですね!
    ステキな旦那様だ😊✨

• 5月6日

ケーキはサプライズで買ってきてくれます🙌☀️
が、プレゼントは欲しいの買いや〜🐈❇️で終わりです。たまにはキラキラしたものサプライズで欲しいです💍(笑)