※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

旦那の実家での出来事。息子が不機嫌になり白湯を用意されたが、大人用のスプーンであげようとされた。気にしすぎでしょうか?

旦那の実家での出来事です。
旦那のおばあちゃんが息子を可愛がってくれているのはすごく嬉しいです。ただ今日何も準備をせず遊びに行った私が悪いのですが息子が不機嫌になり喉が渇いているんだよ!言われ白湯を用意してくれました。しかし大人が使っているスプーンであげようと準備していました。それを見て、え…。と固まってしまい旦那のお母さんか気付いてフォローしてくれた+息子が何故かご機嫌になりあげずに済みました。離乳食始めていますがもちろん息子用のスプーンですし…私が気にしすぎでしょうか?

コメント

ロッタ

いや旦那様のお母様が気にしてくれるんですからおかしくないとおもいますよ。

  • な

    一瞬時が止まりました💦
    お母さん居なかったらあげることになってました💦

    • 5月5日
deleted user

私も最初は気にしていました。自分のスプーンや箸ですら使いませんでした。
でも2人目になってからは全く気にしてないですね😅

  • な

    なるほど!今のところは気にしているのですが…😭

    • 5月5日
deleted user

おばぁちゃんが食べてるやつですか?

洗ってるなら気にしないです。
ファミレスとかでも気にしませんでした

  • な

    洗ってあるやつです(>_<)💦
    じゃあ私が気にしすぎなだけかもしれません😅

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあファミレスとか無理ですね😅

    • 5月6日
ぷう

私はなんのスプーンでも気にしないです😓
よっぽど洗ってなくて汚らしいなら別ですが💦

大人が使ってるスプーンというのは
今使ってる最中の、という意味じゃないですよね😨?

  • な

    普通に洗っているものだとは思いますが😆💦

    • 5月5日
なりか

大人が使ったものを洗わずにそのまま使おうとしているなら、えっ!💦やめて💦ってなりますが、洗ってるものですよね?
それなら私はあまり気にはならないかなぁ😄

  • な

    じゃあ私が気にしすぎなだけかもしれません(>_<)💦

    • 5月5日
  • なりか

    なりか

    息子ちゃんのことを思えばこそなので、みぃさんが気になるなら徹底させてあげて全然良いと思いますよ😄🎶

    私は一番上の子のときに使った箸とか使わないように気にしていて、旦那母が使っているスプーンでプリンをあげようとしたとき、思わず手でそのスプーンを手の甲で払いのけてしまった過去があります😓そのあとの気まずさ💦(笑)

    虫歯菌とか気になりますもんね😲💦

    • 5月5日
  • な

    そうします😅💦

    使っているスプーンは有り得ないです😭さすがに嫌ですね😭
    私でも同じことしたと思いますよ(>_<)

    そうなんです!気になります!

    • 5月6日