※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
その他の疑問

今日、息子の節句をしました👶🏻実姉から鯉のぼりなどの品を買ってあげて…

今日、息子の節句をしました👶🏻
実姉から鯉のぼりなどの品を買ってあげてないからとお祝いで50,000円頂きました。
また、旦那の叔母さんはお食事会には呼んでいませんが、お祝いといって20,000円頂きました。
義弟夫婦はお食事会に呼んで20,000円頂きました。

義弟に関しては料理(5,000円)と節句に来て頂いて手土産として内祝いのお菓子(3,000円程度)を渡しているのでお返しはいいかな…と思ったのですが💦

実姉と旦那の叔母さんに関しては、なにか他にお返しした方がいいのかな?という気がしました😓

旦那の叔母さんには内祝いのお返し+なにかお菓子を足してお返しをしようかなと思ってます✨

実姉にはどうしようかなと…
母からは鯉のぼりなどの品をあげてないからと言って包んだお金だからいんじゃない?と言われましたが…

いつも息子にもよくしてくれて、姪っ子のお下がりもたくさん貰ってお世話になりっぱなしです🙄⭐️

みなさんなら料理+内祝いのお返し+なにかお返しを渡しますか?
また、渡す場合はどのようなものを渡しますか??

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙌🏻💕

コメント

まめ

私ならお返しします👌

カタログギフトならお好きなもの選んでもらえるとおもいます!

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

ありがとうございます\♡/

• 5月5日