※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

MTGのスタイルエレガントは妊婦に適していますか?姿勢が悪い妊婦が座ると楽になるか知りたいです。使用者の感想を聞きたいです。

MTGのスタイルエレガントって 妊婦さんにとっていいですか?? 元々猫背でとても姿勢が悪くて😅 だんだんお腹が大きくなるにつれて 姿勢がわるいと背中が痛かったり、腰が痛かったり で😭 この椅子に座ってると楽になるかな?!っと思いまして...。 使ってる方がいたら どうなのか感想が聞きたくて😊✨

コメント

nao

旧型タイプを妊娠前に会社で利用していましたが、お尻が痛くなってきて結局同僚に譲ってしまいましたー😅😅
この椅子に座ってもダラけようと思えば、ダラけれるので結局本人が姿勢を意識して座るか座らないかの問題のような気がしますよ〜💦
妊婦さんにはどうなんでしょう…?
私的にはあまりオススメしません💦

• とも

とも

ご感想ありがとうございます!
    そぉなんですよぉね...
    ダラけよぉうと思ったらすがれちゃうんですよね😓

• 5月6日
まち

1番最初に出た赤いやつを使っていましたが、背もたれがあるため深く腰掛けないと姿勢維持が難しく、その為変にお腹や腰に力が入って結局使わなくなりました。
その後スタイルエアーを買い、そちらのほうが姿勢維持が楽でした。それでも気を抜くと背中が丸まりますが、スタイルエレガントよりは背中や腰への負担が無かったです。
スタイルエアーはイスの上に乗せて使うのも良いですが、後期になって床にあぐらをかくときにも重宝してます◎
ご参考までに(^^)

• とも

とも

スタイルエアーの商品 〆(゚▽゚*) メモメモ
    普段 椅子で生活してなくて 床に座って過ごしているのであぐらばっかりなのですが…腰が痛くて😭
    ご感想聞かせてもらって勉強になりました!
    ありがとうございます!!!

• 5月6日