※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

年相応のファッションってどんなんですか?ちなみに、今年30になります。…

年相応のファッションってどんなんですか?
ちなみに、今年30になります。
同年代の方、どんなファッションされてますか?

コメント

ともか

29です。年相応と言うよりも、TPOに合った服を選ぶようにしています。

基本的にシンプルが好きなので、ユニクロ愛用です☺️✨

今年28になりますが、もっぱらTシャツ+ユニクロのレギパンです💦
家にいるときはTシャツ(部屋着用のヨレヨレ)+スエットなので子供がもうちょっと大きくなったら家の中でももう少しましな格好しないといけないなーと思ってます…

ゆーみん

まさに私もそれ思ってます💦
元々ギャルとキャバ嬢の間みたいな服装してたんですが、今30になって、そんな服着るわけにも…
犬の散歩程度ならTシャツにジーパンです(笑)
それ以外が服装難民してます😅

同じく、今年30です(^^)/
ショップでいうと、グローバルワークや tk.TAKEO KIKUCHI 、niko and、UNIQLO、楽天のsoulberryやAntiqueなんかが多いです!

今時期はワイドパンツにTシャツやシャツ、スキニーにゆるシャツやTシャツ、マキシスカートにTシャツやサマーニット?みたいな感じが多いです(*^^*)

sa301

私も同い年です✨
スキニーにシャツ、スニーカーが多いです😅
たまにワイドパンツも履きます!
けど基本はお腹が隠せる服装です😂

スカートは全く履かなくなりました。。笑

同い年です!

私も服装どうしたらいいのか迷ってます💦笑
基本的に着たい物、似合ってる物を着てて、出産してからはスキニーにTシャツとかばっかです💦
マキシワンピとかロングスカートが大好きなんですが、旦那とか家族と出かける時しか着れなくてちょっと寂しいです( >Д<;)

辰年です。
結構がっつり開いたVネックや体のラインが出るような服ばかり持っていたので、夫に母親なんだからそういう服やめたら?と言われまして…女でいるよりも母親らしい格好でいてほしいようです。
現在はユニクロ、GU、イオン系に入っているAmerican holicあたりはプチプラで子供に汚されても引っ張られてもがっくりしません 笑

ちーや

同い年です♪
私はアーバンリサーチとかbeamsなどのカジュアルな服ばかり着てます☺️💕デニムやワイドパンツなどメンズライクな服が好きです✨
子供がまだ小さいので動き回れるような、アウトドアやスポーツブランドのものを取り入れつつお洒落楽しんでます🎵

ままり

31です!20代の時はショートパンツやミニスカートバリバリ履いてましたが、今は浮きまくるしイタイので、膝丈やミモレ丈のスカートにブラウスとかTシャツが多いです。
パンツの時は細身デニムだったりワイドパンツだったりですかね?

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

バカ高いヒールは履かなくなりました😂
最近はシンプルイズベストで、小物などはカラフルな物や大きめのピアスなどにしてます🙌