※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ベイビーアンドミーとポグネーのヒップシートキャリアについてメリットデメリットを教えてください。身長は153センチです。

何度もこちらで抱っこ紐のことを質問させてもらっています💦

今、ベイビーアンドミーのヒップシートキャリアとポグネーNO5neoが気になっています💚

ベイビーアンドミー は別売りでキャリアパーツが別売りであり、ヒップシートなしバージョンでも使える。でも、腰ベルトを外すときマジックテープのベリベリ音が高い。

ポグネーは、キャリアパーツは別売りなしで、腰ベルトを業界初のチャック式で外せる。

どちらも捨てがたいです‼︎
身長は153センチです‼︎

ベイビーアンドミー とポグネーどちらか使ったことある方、また両方使ったことある方何でもいいので、メリットデメリット教えてください😭

子供は一人っ子確定です‼︎

コメント

コロ助

2本目の抱っこ紐にヒップシートの物を探していて私もベビー&ミーか、ポグネーかで迷いました😁

私はベビー&ミーにしましたが、これといってデメリットは感じてません✨
調べてる時に口コミなどで「腰ベルトのベリベリが…」も気にしてましたが💦
確かに音はするけど、赤ちゃんが寝てて起こしたくない時は降ろした後に少し離れてベリベリしたくらいで😋

私は買って良かったなぁと思います💕
今もまだ使ってますよー❤️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます♡😊
    デメリットないの魅力的ですね♡♡
    腰ベルトのべりべり問題は、私も他の部屋で外せばなぁと考えていました🧐
    別売りのキャリアパーツは購入されましたか⁇

• 5月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

それから、肩紐部分は夏場は暑いですか⁇ポグネーは肩紐裏側はメッシュ加工があり、ベイビーアンドミー はなしだったので💦暑がりなので気になっています💦

• 5月5日
コロ助

ベビーキャリアパーツ?は買わなくて、ヒップシートキャリアのを買いました( ^ω^ )
普通の抱っこ紐って赤ちゃんが吊られてる感じになっちゃいますが、ヒップシートだとチョコンと座ってるので赤ちゃんも楽みたいです❤️

夏場は赤ちゃんと密着しているおなかはやはり暑いのでタオルを挟んだりしてましたが、肩ベルトで暑いなーと思った事はないです😉

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

詳しく教えてくださり、画像も載せていただきありがとうございます😊
    夏場は赤ちゃんと密着するから、どうしても暑いんですね💦
    私は暑がりなのでこれから不安です笑
    せめて肩だけでも汗かきたくないです笑
    ヒップシートにちょこんと乗る赤ちゃん、想像しただけで可愛いですね😍💕

やさり、かさ張るんですね〜🧐楽さを考えるとかさ張るの我慢できそうです(^^)

• 5月6日
コロ助

あっ、デメリット!
持ち運ぶのはかさ張る💦
って所かなぁ😅

コロ助

装着も簡単なので良いですよ✨

これから抱っこ紐でお出掛け楽しみですね😊
抱っこ紐、使えるのもあっという間に終わっちゃうので沢山楽しんで下さいね💕
私も、いつまで抱っこ紐使えるかな〜なんて思って、
もはや少し寂しいです🤣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

装着も簡単なんですね😆

冬生まれだったので、やっとお出かけできます😚
    抱っこ紐使うのも、あっという間なんでしょうね〜😊💕
    抱っこ紐買ったらたくさん抱っこするようにします😆

ありがとうございました😊

• 5月7日