※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家族・旦那

旦那に何か言うとすぐ機嫌悪くなる😑同じような方いますか?娘の鼻水吸引…

旦那に何か言うとすぐ機嫌悪くなる😑
同じような方いますか?

娘の鼻水吸引する時、口閉じると危ないから
口開けて吸ってね、って話してるのにそのままやってるから
そのことに関して私が言ったらそれで不機嫌からの無視。
言われて面白くなかったのは分かるけど危ないし。
とやかく言うなら全部自分でやれって事かな😞

何かにつけていつもすぐ機嫌悪くなって何も話さないし
受け答えも不機嫌オーラ出しまくりで本当めんどくさい。
子供じゃないんだから気に食わない=機嫌悪くするの本当やめてほしい😑

コメント

あ~ちゃん

うちもですよ‼️旦那は好きなこと出来るのにうちは浮気するからダメとか!してないのに‼️過去の恋愛に対してやきもちを焼き離婚って言います‼️面白くないときはすぐにスネタリシマス!イジケタリ!(泣)仲良しも子供の事してるのに拒否って無いのに拒否った言われて離婚言われるし‼️イライラします❗(泣)

• ぴーち

ぴーち

過去の事に関してヤキモチって面倒くさすぎますね💦
    それで離婚とか意味不明ですね😭
    イライラしますよね😭

• 5月5日
miwaaiko

うちもですよ、、、。
今日もささいなことで機嫌悪くなったので、そこから喧嘩になり、叫び散らされ、
夜に冷静になってから「あなたの機嫌を見ながら話すのしんどいわー」と伝えると、「俺いつも優しいやろ。機嫌悪かったことないやん」と普通のトーンで言われて、本気で言ってるのかと耳を疑いました、、、。
子供が泣いていても自分優先ですので、本当に困ってます。
似たような方を探してママリを開きました。

• ぴーち

ぴーち

同じですね😭
    自分でいつも優しいって言うのヤバいですね💦
    機嫌悪い自覚ないんでしょうね😭
    あと機嫌悪い時って手付けられなくなりませんか?
    温度差凄くてビビります、、、(T ^ T)

うちもさっき些細なことで喧嘩→旦那機嫌悪くなる→私も機嫌悪くなる→旦那機嫌直って話しかけてくる→私がイライラして無視→旦那またイライラって感じです😭💔

• 5月5日
  • miwaaiko

miwaaiko

同じです同じです。
    旦那機嫌悪くなる、私も機嫌悪くなる、旦那が機嫌直って話しかけてくる、、、。
    いや、こっちはまだ許せてないから。

機嫌悪い時は、何か言ってきたら言い返したらいけない暗黙のルールみたいになってます。
    それがどんなに理不尽なことでも言い返したら何倍にもなって返ってきて、さらにこちらが何か言い終わる前に大声で被せてきますよ、、、。
    聞いてもくれない。

わたしだけならいいんですが、息子が泣いていてもこのルールが適用されて、後回しにされたりするので、ちょっと本気で離婚しなきゃなぁと思ってます、、、。

• 5月5日
かぼす

私もですよー。
ちょータイムリーな話です。

沐浴を手伝ってくれるのは有り難いんですけど、やはり慣れてないからか何をするにも時間がかかって、見てる私の方がイライラ。
それをグッと堪えてみるものの耐えきれずに「そんなに時間をかけてたら、赤ちゃんの体が冷えるから先に服着せて!」って言ったら、無言で従ってました。

その後も何を言っても素っ気なくて。

赤ちゃんを第一優先で考えてよ!って言ったら、余計にダンマリ。

男のプライドが傷つくのか知りませんが、助言したら、ありがとうと言って欲しいものです。。