※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
その他の疑問

ホンダのライフのフロントガラスに飛び石でヒビが入りました💦結構長い線…

ホンダのライフのフロントガラスに飛び石でヒビが入りました💦
結構長い線が入ってしまったので交換になると思うんですが、どのくらいの費用がかかるんでしょうか?
中古のと交換だと安くなりますか?

コメント

ゆきき

金額は忘れましたが、以前母の車でドライブしてた時にダンプが踏んだ石がフロントガラスにぶつかってきてヒビが入り、外国製のフロントガラスだと安いと言われそちらをつけてもらいました💨
かなり安くなってた記憶が…。

• るなmama

るなmama

ありがとうございます!
    参考になりましたー♡

• 5月5日
うーたん

自動車部品会社で事務をしています。
フロントガラスは部品だけで純正(自動車メーカー名が入っている物)だと数万かかりますが、もし外品で型式などが一致する場合だと軽自動車は1万ほどだと思います。取り付け工賃などもありますので、もう少し高くなりますが、外品のフロントガラスが取れるお近くの自動車修理工場を見つけるのが1番安くできると思います。

• るなmama

るなmama

そんなに安いんですか!!
    早速探してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月5日
  • うーたん

うーたん

自動車工場の取引先によって仕入れ値が変わりますので、一応の参考価格です。フロントガラスは工賃も結構かかりますので、見積もりして貰って下さいね😄

• 5月5日