※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
子育て・グッズ

ベビフルでマグカップをペアで購入しようか迷っています。梱包がペア用になるか心配です。母の日にペアで贈るか、父の日までお義父さんの分を取っておくか悩んでいます。

ベビフルでマグカップ頼んだこと有る人いますか??

母の日にあげようと思ってるんですけどお義父さん用と2個セットで頼もうとしてて
母の日にペアセットであげるか
父の日までお義父さんの分をわけてあげるか迷ってます

でもそもそもペアで届いたら梱包がペア用になってしまいますよね?

コメント

ちぃ

私そこで母の日に渡す
緑茶か紅茶のどちらか選べる丸缶頼みました☺️
お義母さんと実母にです🙌
包装がどんな感じなのかがわからなかったのでとりあえずわかるように
実母のはラッピングなしにして
お義母さんの方はラッピングありにしました😋

  • おまる

    おまる

    そうなんですねー!1回自分の家に届くようにしてますか?

    • 5月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    してますよー\( ˙▿︎˙ )/

    • 5月6日