※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
産婦人科・小児科

津田産婦人科での早産の出産について教えてください。砺波総合病院に移動する必要がありますか?気になり質問しました。

津田産婦人科で出産された方教えて下さい!
例えば早産になった場合、津田産婦人科での出産はできますか?それとも砺波総合病院に移動ですか?

気になったので質問しました!

コメント

なお

津田産婦人科で3回出産しました!!
分からないのですが、早産だと、津田産婦人科では無理だと思います!

1回だけ、第3子のみ砺波総合で産みましたが、35週以前は砺波総合でも産めないと言われ、ビクビク…
結果、38週で産めたので、大丈夫でしたが…

• k

k

コメントありがとうございます😊

え!そうなんですね!
    37週まで安静にしてます!

自分の通う病院で産めないとなったら確かにビクビクですね💦

• 5月5日
なお

もうすぐ出産なんですよね?頑張ってくださーい!!
私は第4子、1月に津田さんで出産しました✨
破水?で病院行き、30分で産まれました‼️危うく、自宅出産になりそうでしたが、4回の出産とも安産でした🤗

• k

k

ありがとうございます😭❤️
    初産で不安がいっぱいですが頑張ります!
    わーー😱😱 危ないですね💦 やっぱり破水からなると本陣痛早まるんですかね?
    スーパー安産良いですね

• 5月5日
なお

私は毎回つわりもなし、前駆陣痛もなし、本陣痛からはすぐに出産でした‼️
個人差ありますが、痛いのいつかは終わります(笑)
しかも、産まれた瞬間に顔見たら、産まれるまでの痛み、一瞬で忘れます😍

初産なら、特に助産師さんたち、助けてくれますよ〜私も初産の時は、いきみ方?さえ分からず…いきみ逃しがとにかく辛かったです😭

楽しみですね〜残り少しのマタニティライフ、のんびり楽しんでくださーい🎶産まれたら、ホント大変です💦でも、我が子は可愛くて仕方ないです(笑)
今は3ヶ月の末っ子、家族中から溺愛されてます❤️

• k

k

つわり無いって羨ましいです😭
    5ヶ月まで臭いづわりが酷くてあんまりご飯も食べれませんでした💦 前駆陣痛は33週で2、3回下っ腹が痛くて下痢みたいな痛さでしたが寝ちゃいましたw
    もう毎日毎日ドキドキです💓早産でも良いから早く会いたいって思いますw けど早産だと受付なさそうですね💦💦

いやぁー頑張りたいと思います!
    なにせ早く会いたいです❤️

• 5月5日
ひまりママ

私も津田さんで出産しました👶
早産だと、きっと砺波総合に移動するような気がします!
助産師さん曰く、予定日が近い妊婦さんはスタッフルーム??に名前リストアップされているそうですが🤔

出産頑張ってください💪

• k

k

そうなんですね!
    コメントありがとうございます😊

出産頑張ります!

• 5月5日