※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目で、チャイルドシートを選ぶ迷い。クルムーヴスマートとクルットフォー、どちらが使いやすいでしょうか?おススメはありますか?

もうすぐ妊娠8ヶ月目を迎えます。チャイルドシートをコンビのクルムーヴスマートにしようか…エールベベのクルットフォーにしようか迷っています。
皆さんはどこのが使いやすかったですか?
おススメとかありますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

エールベベ使ってます!
結構大きいのでわりと幅とりますが向きを変えやすいし通気性がいいので背中とか熱がこもりにくいです😊

• さくら

さくら

夏生まれなので、通気性が良いのは助かります✨

• 5月5日
ntk

私の車が軽なので、なるべくコンパクトサイズが良く、あとはエッグクッションに惹かれ、クルムーブにしました😃
まだ産まれてないので使用感など分かりませんが、満足してます😊💓

• さくら

さくら

コンビの方がコンパクトですもんね!エッグショック気になります!

• 5月5日
ゆん

うちの子はコンビとエールベベ2つありますが、私的にコンビのクルムーヴの方が使いやすいです‼️
あと、予算に余裕があればISOFIXが楽だと思います😄

• さくら

さくら

ISOFIXにはしようと思ってます!
    使い勝手ですよね〜。またお店に触りに行って見たいと思います❗️

• 5月5日