※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花&大樹ママ
雑談・つぶやき

焼魚が苦手で、いっつも生焼けにしてしまうアタシ…ウチには、どこの家庭…

焼魚が苦手で、いっつも生焼けにしてしまうアタシ…

ウチには、どこの家庭にもあるような立派なグリル付きコンロがないのでグリル用フライパンで焼いてるのですが…なるべくなら、あたしは、それを使いたくなく普通のフライパンで焼きたい派なんですが(それなら蓋をしてしまえば生焼けにならなくて済むから)、旦那がグリル用フライパンで焼いてくれ‼︎って言ってきて…それで失敗して毎回キレられる…

グリル用フライパンだと、煙が部屋にこもるし、あたしも2人目を身籠って初期中の初期だからその煙で余計気持ち悪くなってしんどいねんて…

その辺、分かって言ってほしい!

まぁ、男には妊娠中のツラさなんか一生分からんだろうけど‼︎

魚が、体にィィのは分かってるけど1人目の妊娠中の時にも食欲のない初期の時にも、旦那がご飯作ってくれてて匂いだけでも吐きそうになってたにも関わらず体にィィからって無理矢理食べさせられてたし。

もぉちょい、こっちの身も考えてくれんかなぁ…

文句ばっか、言いたい放題言いやがって…

マジむかつく…

コメント

ばぶうぇい

オーブンで簡単に焼けますよ!
アルミホイル引いて切り身を皮上にして
700くらいで7分くらいやって
反対にして3分やるとふっくら焼けますよ!
洗い物ないし簡単です!

クックパッド情報٩(。•ㅂ•。)

• 風花&大樹ママ

風花&大樹ママ

そぉなんですか⁉︎
    でも、旦那は余計に失敗されると嫌やから辞めてくれって…orz

マジ、どないやねん‼︎って感じなんですけどね(; ̄ェ ̄)

• 10月27日
  • ばぶうぇい

ばぶうぇい

ひどいですね(´⊙ω⊙`)
    だったら自分で焼けって感じですよね!

• 10月27日
  • 風花&大樹ママ

風花&大樹ママ

そぉなんですよ…

前回にも焼魚(丸々一匹)をして失敗して何回やっても失敗するなら、次やる時は俺が焼く!教えたるから見とけ!って宣言してたので暫く魚は買わずに様子を見てたんです。

そしたら、案の定なんの前触れもなくお前焼けって自分の食べたい生魚を買って来て冷蔵庫に入れてる始末…

意味分かりせんよね…

• 10月27日
  • ばぶうぇい

ばぶうぇい

マジですか(´⊙ω⊙`)
    意味分かんないですー:(´◦ω◦`):

ままは忙しいんだよ!

• 10月27日
  • 風花&大樹ママ

風花&大樹ママ

その通りです。
    でも、グリル用フライパンでの焼魚で2度3度…それ以上は失敗して食材を無駄にしてるあたしも悪言っちゃ悪いんだよね…って話ですが、もぉ少しやんわりと『やっぱ、グリル用フライパンだと難しいんかなぁ〜?次こそは、マジで俺も試してみるわ』ぐらいの一言は言えんかなぁ…と思うんですよね。

どストレートで来られると、お互いにしんどい話になるのは分かり切ってるじゃん…みたいなorz

• 10月27日
  • ばぶうぇい

ばぶうぇい

言い方ありますよねー(´・_・`)
    きつく言われると失敗すんのも恐くなりますよね😥

グリルにこだわるんですね(笑)

• 10月27日