※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
妊娠・出産

お腹の出方について気になる方がいます。5ヶ月経ってもまだ出ていない状況で、写真を撮り逃してしまったそうです。妊娠線や服装には影響なく、お腹の中は順調だそうです。他の方の経験を知りたいとのことです。

みなさんお腹っていつ頃から出始めましたか?

5ヶ月経ったら一気に出てくるよ~なんて話を友人から聞いてたのですが、全然出てきません😂

お腹の出具合いを写真に残しとこうと思ったのですが、あまりにも変化なくて撮り始めるタイミングを逃しました😅笑

妊娠線やだし服も今のところ新しいもの買う必要なく着れてるし、お腹の中は順調みたいなので特に気にしてはいないのですが、みなさんがどんな感じだったのか気になったので質問させてもらいました☺

コメント

うーさん

7.8ヶ月くらいからでてきて
臨月入ってやっと服着ても妊婦らしいお腹になりました♡

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですね💡
    私も今の感じだとそのくらいまで出なさそうです😂笑

• 5月6日

腹筋がある人はそんなに出ないって聞いたことありますよー(°▽°)👍🏻
ちなみに私はぽこっとでてる感じでした!

•  ジュディ

ジュディ

吹奏楽やってたから多少の腹筋はあるかもです✨
    腹筋あるとあんまり出ないんですね~!
    もっと早くお腹出ると思ってたので、胎動もまだないし未だに実感がわかないです😅

• 5月6日

臨月になってやっと妊婦!って感じになりました!
それまではただ太った人くらいでした(笑)

•  ジュディ

ジュディ

臨月になってからの方たくさんいらっしゃいますね✨
    今は旦那のがお腹出てるので妊婦よりお腹出てるよって馬鹿にしてます笑

• 5月6日
akc52

私もタイミング逃して5ヶ月に入ってから1週間ごとに写真撮ってましたが、4ヶ月の間とは違って1週間で変化がしっかり出てきてました( ੭•͈ω•͈)੭
現在は6ヶ月でどの服を着ても妊婦さん笑

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですね~💡
    いずれ出てくるんだから多少なりとも変化はしますよね!
    今週から撮り始めてみようと思います😊

• 5月6日
coffee

そうですね☺私の場合、5ヶ月からお腹が出始めて来ました!
5、6、7ヶ月と写真撮ってきてますが、変化があって楽しいのでぜひ撮っておくといいですよ~🙌🎵

•  ジュディ

ジュディ

旦那が毎日のようにお腹出てきた?って気にしてるので、ちょっとでも変化を分かってもらえるよう今日から週末に撮ってみます~🙆

• 5月6日
ぴー

わたしはもともとお腹がポヨっていたので、17週から出始めました🤣
服を着ていて妊婦と気付かれ出したのは7ヶ月くらいからです👍

•  ジュディ

ジュディ

服着ちゃうと全然分からないですよね💡
    妊娠してみて、街中で見る妊婦さん!!って感じの人は後期の人だったんだな~と知れました😊

• 5月6日
えーたん

8ヶ月になってますが、やっと目立ってきたかどうかって感じなので、心配しなくて大丈夫だと思います☆

•  ジュディ

ジュディ

赤ちゃんは順調みたいなので、特に心配はしてないです😊
    ありがとうございます✨

• 5月6日

自分で出てきた、、かな?と思ったのは19wくらいから、人から言われだしたのは22w~23w以降でした(*^^*)

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですね💡
    もうすぐ出てくるのかな~
    全然お腹出てこないから母にも今時の子は違うんだねと驚かれます😅笑

• 5月6日
みよママ

食べづわりでパクパク食べてたので5ヶ月くらいから出てました(⁎˃ᴗ˂⁎)

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですね!
    私も軽い食べつわりでしたがそこまで成長しませんでした😂

• 5月6日
めくま

7ヶ月くらいから、なんだかお腹出てきたかな?くらいで、9ヶ月で、出てるな!っていうくらいになりました。
つい先日までは、あまり目立たないねと人にも言われるくらいで。
臨月入りましたが、それでもやっぱりお腹は小さい?というか前には出てないかも。
そして妊娠線は出来ていません。

•  ジュディ

ジュディ

そのくらいまで出てこない人多いですね✨
    赤ちゃんは順調に育ってるはずなのに不思議です~

最後まで妊娠線出来ないといいですね😂
    元気な赤ちゃんが産まれますように~!

• 5月6日
ゆいぷぅ

私は6カ月に入ってからぽっこり出てきましたよ~
でも妊婦さん!って周りからわかるようになったのは8カ月頃からでした。
意外と気づかれるまでかかることを妊娠してから知りますよね。
臨月に備えて、洋服も大きいものを備えたのに、私は身長があるためかあまり出なかったです😅
第二子の人は早めに出やすいみたいですが。。。

•  ジュディ

ジュディ

そうですね!
    街中でお腹ぽっこりの人は臨月近かったんだな~としりました😊

身長も関係ありそうですね💡
    言われてみればモデルさんとかも全然出てないかも…と思いました!

• 5月6日