※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️rinka
家族・旦那

あたしは義家族と不仲なのですが、義家族だけのグループラインで、旦那…

あたしは義家族と不仲なのですが、義家族だけのグループラインで、旦那が自分の家族とあたしの悪口を言い合って、ガスガンで撃とうぜ、などその他諸々の会話をしていました。

今日も仲間内でBBQだったのですが、その事で喧嘩になり、家から35km離れた所で車を降ろされ、テントやレジャーシート、その他持ちきれない30kgほどの荷物と5歳と1歳の子供と一緒に置いていかれました。
すぐ戻ってきましたが、なんだかもう、心がボロボロです。今妊娠9ヶ月です。もっと大事にしてくれる人と結婚したかった。

コメント

🍭

人様の旦那さんのことこんな風に言うのはよろしくないですがとてつもなくクソな旦那さんですね😶😶

てゆうか旦那としても父親としても男としても人間としても終わってます。
子どもたちも可哀想( ´_ゝ`)

ままり

ごめんなさい。ご主人最低ですね。
すぐ戻ってきたから許されるとかそういう問題ではないと思います。私ならそんな男とは離婚しますね。
何かあっても助けてもらえないだろうし、そんな男に人生も労力もかけたくないしもったいないです。
実家な頼れるならそんな心無い人間とは離れたほうが子どもの人格形成にもいいんじゃないかなと思います。
私は明後日から妊娠8ヶ月、1歳7ヶ月の子がいますが30キロごえの荷物と子どもと家から何十キロも離れたところで降ろされたらもう許せないし離婚を決めますね。

あき

なぜ離婚しないのですか?
それ、区役所で、保護してもらった方が。

ヨシコ

大丈夫ですか?
ご主人と一緒にい居るのは子供のためですか?
そんな人と一緒に居たらあなたがダメになりますよ。
自分の幸せを考えて下さい。

ari

腐ってますね。
私が一番ありえないと感じたのが、
子供も下ろしていった事。
親心もなーんにも、無いですね。
外道です。

3人のママ

人様の旦那さんですが、
最低ですね。
離婚したほうがいいと思います…
子どもたちも一緒に降ろされて、
かわいそうです。
05歳ならわかるのに…

しほ

義家族含めて丸ごと最低です!!!
そんなことラインで送る必要もない、
送ってこられても、それは酷い、仮にもあなたが選んだ相手でしょ?というのが義家族の言葉です。

喧嘩になったからって、物と子供、妊婦の奥様を置き去りにするような人...あり得ないです。心ボロボロになりますよね。
大丈夫ではないと思いますが...お気を確かに持ってください。

deleted user

義家族のLINEをみて民度の低さを感じました💦

持ちきれないほどの荷物ってことは、わざわざ喧嘩しながら降ろされたってことですよね?

苦痛過ぎて実家に帰ります😇

家族のLINEもスクショして印刷して義家族に送り付けます✋どうせお前らと仲良くする気ないからと。

離婚にも有利に働くし、慰謝料も要求できます。

🍓 🍓

離れたほうがいいのでは…

ガスガンで撃つなど家族LINEでいうなんて冗談でもひどいです。
rinka様のご両親がみたらショックだと思います💦

妊娠中の嫁、幼い子供を置いていくなんて最低すぎて涙がでてきます

deleted user

離婚した方がいいのではと思ってしまいました。
義家族もそんな感じなら
この先もっと酷いことが起こり得ますよ。
主さんもお子さんもかわいそうです。
人としてどうかと思いますね。
神経疑います。
もう暑くなってきたし、その上妊婦に対してそのような事できるの普通じゃないですよ
ぼろぼろにもなります。
頑張って下さいね

CHILO

ありえないです、、
9ヶ月の妊婦でそれでいて
1歳5歳の子と置き去りだなんて。
すぐ戻ってきたとはいえ許せません。

それに家族のこと、主さんのことを
ガスガンでだなんて、、。

あたしなら離婚します。

®️rinka

皆さん回答ありがとうございます。
旦那と話しましたが…ダメでした。無駄でした。
離婚を決意しました。
共感してくださって、気持ち少し救われました。ありがとうございました。