※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

妊娠14週1日でお腹が空かず困っています。食欲がないが、赤ちゃんの成長に影響しないか心配です。外出しているが、食事を摂らないことが気になります。

今14w1dなのですが、全くお腹が空かなくて最近困っています😔
お昼ご飯の量が多いわけでもないのに夜ご飯の時間(18時くらい)になっても全く空かないのです。
外出もしてるので、動いてないわけでもないんです😞
でもちゃんと食べないと赤ちゃんの成長にも関わってきますよね😣💦

コメント

みと

妊娠前期は赤ちゃん勝手に大きくなって、食べ物が影響するのは7ヶ月とかの後半らしいので、まだ大丈夫だと思いますよー!

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね😳ちょっと心配しすぎました🙂今は食べられる物を食べられるだけ食べようと思います。

• 5月5日
ママリ

初期は食べられなくても、きちんと栄養がいくようになってるので大丈夫と言われましたよ✦ฺ
私も妊娠中つわりが終わってもずっと胃もたれしてて、特に夜はお腹がすきませんでした。中期〜後期はへその緒を通して赤ちゃんに栄養を届けなければならないので無理にでも食べてましたが、初期はそこまで気にしなくて大丈夫かと🙆‍♀️

• はるちゃん

はるちゃん

つわりは早い段階に終わったのに今度はお腹が空かないと悩んでいましたが、今は食べられる物を食べられるだけ食べようと思います😊気にしすぎも良くないですね🐰✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私もいまお腹が空かなくて困っています💦
夕飯作ったけど疲れちゃって横になってます(´-ω-`)
体調の悪さは落ち着いたのになんだろうって少し落ち込んでたので質問見て同じような方もいるんだ!と安心しました☆

一緒に頑張りましょう(o´ω`o)

• はるちゃん

はるちゃん

同じような方がいて私も安心しました😊さっきやっとご飯食べましたよ😣
    無理せずにですね(^^)はい!一緒に頑張りましょう🐰✨

• 5月5日