※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれず、抱っこで身動き取れない状況です。同じ月齢の赤ちゃんもこんな感じですか?ずりばい前に部屋を片付けてスペースを確保したいです。

この時期が一番楽だと聞いたのですが、全然まとまって寝てくれない(><)寝てくれても抱っこだから身動きとれないんです。
この月齢もこんな感じですか?
ずりばい前に部屋片付けてスペース確保したいんです・゜・(つД`)・゜・

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

まとまって寝たのは1歳なったくらいからでした🤔
背中で抱っこ紐したり、旦那が休みの日に一気にやりました( ¨̮ )

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)回答遅くなり申し訳ありません。
    背中の抱っこひもは首座りしてれば出来ますか?まだチャレンジしたことなくて(><)

• 5月7日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

たしか月齢がその位で首もしっかりしてたので私はしてました🤔まだ完全ではなかったらあぶないですもんね😣
    結構最初は難しいので誰かいる時に練習したり、絶対に最初は立ったまま空中でやらない方がいいと思います( ⌯᷄௰⌯᷅ )慣れないと落とす人多いので( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 5月8日
さるぼぼ

まだ赤ちゃんが動き出せないくらいの時が一番楽だってうちの母親もいいますが私は一歳未満の時が一番大変でした💦まさに寝ないしすぐ起きるし💦
私も抱っこ紐やバウンサー、旦那に協力してもらってとそんな感じでやってました😥

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)回答遅くなり申し訳ありません。
    旦那に協力仰ぎたいのですが、お休みの日は疲れたと寝ていることが多くて平日は朝夜ともに手伝ってくれているので余計だとは思うのですが(^^;

• 5月7日