※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

30週に入ったら、急に動くと息切れや食べてもお腹いっぱいにすぐなるし、これから後2ヶ月先が心配です。

30週に入ったら、急に動くと息切れや食べてもお腹いっぱいにすぐなるし、これから後2ヶ月先が心配です。

コメント

ひろ

こんにちは、わたしもすぐにお腹一杯になちゃいます。

かなぶん

もっともっと重たくなりますよ~😁

でも動き方のコツ?が分かってくるので案外大丈夫ですよ❗

マタニティライフ楽しんでください😆

• 梨

ありがとうございます😊
    是非こつをしりたいです。

• 5月5日
れいど

その頃一番辛いですよね…
お腹もっと重たくなるし痛いとこも増えてきますが、その頃には(臨月)身体が妊婦という身体に馴れて楽になってきます☺️

私はむしろ動きたくってたまらなくなりました笑🐷

• 梨

早くそうなりたいです。
    今は何をするにも、よいしょ!とか声が出てしまうし。

• 5月5日
  • れいど

れいど

よいしょとか声に出さないと立てないです笑
    気合い入れないと膝が痛いし💧💨

• 5月5日
みーまま

わたしも30週頃不安でした、、、
食べても吐いちゃうし寝るとき肋骨痛いし、、、ですが臨月に入ってからお腹も下に下がってきていっぱいご飯食べれるようになって肋骨も痛くなくなりしてやっと妊婦生活も最後か~ってしみじみしています笑笑

0213 もん

同じです(´;Д;`)
切迫早産の薬を飲んでいるのもありますが、息切れや動悸が毎日しんどいです。
特に寝るとき。しんどすぎてうなされています。もう、あぁーとかうぅーとか声出している状態で、気づいたら寝ているって感じです笑。
しんどいときは楽な体勢で休むようにしています。お互いあと少し頑張りましょう。

• 梨

頑張りましょう!
    少し歩いても息切れと逆子だからトイレが近くて遠出は出来ないし、直ぐに椅子を探してしまいます。

• 5月5日
  • 0213 もん

0213 もん

すぐに椅子わかります(´;Д;`)出先でしんどいときは、車椅子とかお店にあれば借りて夫に押してもらってます。出来るだけ、負担をかけないように、、。

• 5月5日
  • 梨

分かります!
    私は極力歩かないように近場近場でやってます。

• 5月5日