※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
妊活

避妊せずに妊活中。排卵予定日にタイミング合わせてるが、先月の生理早さで不安。排卵検査薬は月曜到着予定。やるしかない。

二人目が欲しいなあ、なんて思いながら避妊はせずに、ぼちぼち妊活してます。やっぱりタイミングが合わないので月のものは来ます😣
今回はルナルナの排卵予定日は3日なので1日と4日にタイミング取りました!
出来てたらいいなあ👶
でも、先月は生理が3日も早く来たのでルナルナの排卵予定日は当てにならないですよね!
排卵検査薬を買ったんですが月曜日に到着予定です😂
ぼちぼちいくしかないですね、、、。

コメント

私も同じです。
毎月2人目欲しくて頑張って2年が経ちました。
タイミングとストレスが原因かなぁ?って思っているのですが、本当に困ったものです。
いつか妊娠報告出来る日を夢見てお互い頑張りましょう。

• (о´∀`о)

(о´∀`о)

二年ですかあ、、😭長いですよね💦一人目の時はほしーほしー!思いながら一年出来なくて排卵検査薬をしてすぐに出来ました!ストレスは本当に良くないですよね。気分転換に旅行✈️良いかもしれないです☺️お互いあまり思い込まず頑張りましょね💪

• 5月5日

退会ユーザー

タイミング合うと授かれますよね!
    気分転換出来るならしたいです。

• 5月5日
あき

私も2人目妊活の時に最初はルナルナ使ってましたが全然合わなかったのでラルーンにかえたらすぐに妊娠がわかりました😊
ラルーンも良かったら併用してみてください😊

• (о´∀`о)

(о´∀`о)

ありがとうございます😊
    ラルーンの方が合ってるんですかね😂💕マイペースに頑張ってみます♡
    元気なお子さん産んでくださいね👶🏻

• 5月6日