※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

警察官の奥様に聞きたいです‼️現在機動隊に勤めている旦那と新婚一年目…

警察官の奥様に聞きたいです‼️

現在機動隊に勤めている旦那と新婚一年目です。
お腹にも赤ちゃんがいます。

かなり心の狭い妻なのですが…

飲み会が多いです。
出張中や警護の時も夜飲み会があったりします。
私は不安なので、必ず連絡は欲しい派です。
お付き合いしてる時は電話もくれなきゃ不安でした。

なぜ不安になるのかというと…
私とお付き合いする前、風俗を利用していたことがわかり
飲み会の流れでまた行くのではないかと心配だからなんです😭😭警察官って風俗いくの!?!?と初めて知って少し幻滅もしました😨キャバクラならまだしも😞😞
旦那は付き合ってる人がいる時は行ったことないと言っていて私が飲み会のたびに心配してるのも理解してます。
何度ケンカしたことか。。
でも風俗利用してたひとは、奥さんがいても利用する人はするし、職場でもいる、と言われました😭😭
だけど、旦那は、俺は行かないよ、と言います。。
嘘つきではないし、信じられる人なんです。
毎日愛情表現してくれるし、
愛されてるのは伝わります。
でもだからこそ裏切られてたら、と思うのが辛い。

以前レクという名目で、後輩たちと茨城に一泊で
出かけたことがありました。
それから2カ月後…
興味本位で財布をみたら風俗のカードが出てきました。
調べると茨城の風俗のカード!


問い詰めたら先輩から預かった。
預かることもある、と言われました。

預かることあるんですか?!

彼は最後まで行ってない‼️の一点張り。
私が泣きじゃくって怒っても、、何言っても疑うんでしょ、、と放置。本当に行ってないのかな?
最終的には不安にさせてゴメンね、と。

飲み会行かれるたびに不安になる私はちょっと変でしょうか😵😵旦那は私のことを職場の人に愚痴ることがあるらしいんですが、奥さんは怒らない方が多いみたいです。そうなんですか!?私が変なのかぃ‼️と思うときあります…!
警察官の妻として恥ずかしいのですが、同じような経験や
大人な意見を聞かせてください😭😭

コメント

はっちゃん

今の旦那ではありませんが、機動隊員と何回かつきあったことあります。
風俗は、周りのノリで行く人は結構多いみたいですね😱童貞がいたら卒業させるために先輩が連れていったり…。
飲み会は本当に多かったです。結婚してる人も構わず合コンしてましたし、私はそれで浮気されて別れました💧機動隊はノリが若いし、飲み会ばっかりですが、機動隊から警察署に異動したらだいぶ変わりますよ!周りにおじさんが増えるのであんまり遊びに行ったり飲みに行ったりも少なくなります!機動隊のときは我慢ですね😱

  • まこ

    まこ

    わぁ‼️参考になります😭😭本当若い人多そう…。来年あたり異動になるみたいで…早くそうなって欲しいです😨どこも似てるんですね😔😔はぁ。笑 ありがとうございます‼️

    • 5月5日
みんみ

こんにちは( ¨̮ )
旦那が警察官で、今は違いますが、付き合ってる時は機動隊に所属してました!!
私と付き合う前は、風俗は一通り連れて行かれた!!と言ってました😑
機動隊は若い方が多い➕寮に住んでる方が多いので、風俗利用者は多かったみたいですよ〜💦やっぱり先輩の誘いは断れないみたいなので、難しい所ですよね😣

風俗のカードを先輩から預かることがあるのかはわからないですね〜😅

3年付き合って結婚しもうすぐ2年経ちますが、私も最初は不安でした!!でも、飲み会が多いのは変わらないので、毎回不安になっても仕方ないな〜と思うようになりました😁
この間はキャバクラの名刺??が出てきたのですが、風俗じゃないので許しました🎶笑

浮気・風俗・借金は離婚💔と伝えてるので、風俗は行かないと信じてます✨

臨月の時に飲み会が多かったのはさすがにケンカしましたが、それ以外はご飯も作らなくて楽できる〜❤️と思うようにして、赤ちゃんのためにもポジティブに考えるようにしてみて下さい😊

ちなみに、異動した回数が増えると、今の職場➕前の職場の人達との飲み会もあるので、飲み会の回数が増えますよ〜💦覚悟しといた方がいいです😆笑

お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね❤️

ゆう

こんにちは。旦那が警察官です。機動隊ではないですが、やはり風俗が好きで行ってる方いるみたいです。私も聞いた時驚きましたがストレスが多い職種でもありますし、警察官とはいえ普通の男性なので好きな人はしょうがないのかなと思いました。
私の旦那も風俗は行かないと言っているので信じてます。

でも飲み会はやたらと多いですね。私もまこさんと一緒で飲み会といってあまりいい顔してません。でも組織社会なのでお付き合いは大切だと思っているのであまり遅くならないようにと言いながら見送ってます。私も心配なのでなるべく送り迎えしてます(^ω^)

  • まこ

    まこ

    そうですよね…警官でも1人の男性ですよね😞😞私も信じたいです…😢😢送り迎え‼️ペーパーだから練習してできたらなぁ。多少不安は減りそうです😢😢貴重な意見ありがとうございます‼️

    • 5月5日
ママリ

わかるわかるわかりますよ!!!
うちの旦那は警察官ではありませんが、付き合っていた頃に風俗に行かれたことがあります😰
その時は私も泣きじゃくり一生呪ってやる!!と本気で思いましたが、なかなか嫌いにはなれず、旦那の態度も改まったのでそのままお付き合いは継続になりました😅

でも、その後も旦那の周りの人は女好きやナンパ好きで、彼女がいても出先で知らない女の人に声掛けて出かけたりなどするような人でした💩
ある日その人たちと、旦那がボーリングに行ってくる!と言っていて、たまたまその人からのLINEの受信画面を見てしまいました🤦

『女の子捕まえました♡この子とフラフラして待ってます!』とのこと。。。
そんなの見たらもうヒステリックになって、どうせその子達も一緒にボーリング連れていくんでしょ!?結局、女がいないとダメなんだ!女なら誰でもいいんだよね!!!と荒らしたてました😅


ですが、、、、、
子供が生まれた今では自分でもふしぎですが、自然と変な焼きもちや束縛をしなくなりました🤣

もし何かされたら、両家両親、親戚みんなうちに呼んで『こいつはこんなことをやらかしました!』とさらし首にして、慰謝料と養育費をもらってバイバイすればいいだけ☆やれるもんならやってみろ🤗!
って気持ちの方が強くなりました笑🤣

旦那とは仲もいいし今でも大好きですが、何かやらかした時はしらねーぞ😑😑😑って気持ちでいます😂

  • まこ

    まこ

    ありがとうございます😭😭私の旦那も若い頃はナンパしてよく女の子と、、、ってあったようです。えええ😨😨😨とショックでしだが😞😞子どもうまれたら私も心境の変化するのかなぁ😢でも裏切られたら家族や友達にバラしてやる!と思ってます😢風俗は浮気だから‼️とカード見つけたその時に言ったから今後は?行かないと思うんだけど裏切られたら許さない😢😢ありがとうございます‼️

    • 5月5日
まこ

かなり納得のいくご意見ありがとうございます😭😭もーやっぱり行くのかぁ😢😢旦那も昨年までは寮でした😭週一で会っていましたが飲み会もあって帰りも遅いし。行ってたかもなぁ〜〜。。
私もカード出てきてから風俗利用したら離婚‼️😭って伝えてあります。行かないと信じたいです。でも赤ちゃんの為にも旦那ばかりのこと考えてられないですよね。、別に毎回風俗の、訳はないし。
そうなんですね!異動したらさらに😰😰とても参考になりました😞😞ありがとうございます‼️