※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供用の椅子で、ベルトが付いた簡易的な椅子を探しています。写真の椅子にベルトが付いたタイプが候補ですが、豆イスにはベルトが付いたものがないようです。

子供の椅子で前にベルトが付いたタイプで
簡易的な椅子って何がありますか??
豆椅子にベルトが付いただけのようなのが
理想なんですが…バースデーで写真の椅子に
ベルトが付いたタイプがありそれが今1番
候補です🙌赤ちゃん本舗や西松屋も見たの
ですがローチェアはありますがなんかしっかり
しすぎてるというか…大きくなってもそのまま
ベルトなしで使おうと思ってるのですが
豆イスにベルトが付いたのってないですよね😭?

コメント

LOUIS

写真の椅子のテーブル付けれて、ベルトがあるタイプ使ってます😊❤️

不便と感じたこともないです(﹡ˆoˆ﹡)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やはり使いやすいんですね😊
    買おうと思ったんですが現品のみで
    傷があったので一旦保留にしたんです💦

    • 5月5日
deleted user

イス本体ではなく、キャリフリーのチェアベルトがかなり重宝しましたがいかがでしょう🎵

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そのタイプも外出とかにも便利だし
    買おうか迷ってるんですがうちに
    今ダイニングテーブルがないので
    家用にイスが欲しくて💦

    • 5月5日
バケツプリン

これにベルトとてーぶるがついたもので、プーさんの柄のものつかってます!
楽天です買いましたよ^_^

  • ぴぴ

    ぴぴ

    今みました!テーブル付きいいですね🙌楽天で買おうと思います!

    • 5月5日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    是非是非♪
    0歳から2歳四ヶ月の現在も毎日活用中です^ ^

    • 5月5日