※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

妊娠超初期で水下痢が続き、胃もムカムカして吐き気もある症状です。胃腸炎かなと思っていたら、ネットで妊娠超初期でも水下痢になる可能性を知り、心配しています。

妊娠超初期(3週あたり)で水下痢が続いたかたいらっしゃいますか?

ここ4日間位、水下痢が続いています。食べたり飲んだりするとすぐ水下痢になります。胃のあたりもムカムカして、吐き気もあります。胃腸炎かなあ…と思ってたら妊娠超初期でも水下痢になるというのをネットで見たので、もしや?と思いまして💦

コメント

ぽん🐶

しんどいですね😭😭4週くらいで水下痢が2日くらい続きました👶‼
検査薬して陽性でたあとだったので妊娠したからかなー?と思ってました!
水下痢以外はトイレ近いくらいで吐き気はなかったです!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!かなりしんどいです(笑)3週位で吐き気ってきっと早すぎですよね💦💦私も生理予定日すぎたら検査薬使ってみます✨

• 5月5日
みもり

普段は生理直前に下痢になるんですが、今回は着床時期からずっと下痢でした。しかも普段よりひどくてまさに水下痢って感じでしたよ!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!そうなんです!私も着床時期から水下痢で…😱ちなみに何日位続きましたか?

• 5月5日
  • みもり

みもり

5w1dで病院の先生に、ビオフェルミン S飲んでいいですか?って聞くまで水下痢でした。食べるとすぐ下すって感じで。
    ビオフェルミン S飲み始めてからは少しだけ良くなりましたが、それでも下痢は下痢で今現在も続いています。

• 5月5日
  • すぱ

すぱ

ビオフェルミンって市販薬ですよね?あれ私も愛用してます✨妊娠中も使えるんですね!教えてもらって良かったです☺今も下痢続いててツラいですね😭💦💦

• 5月6日
みーちゃん

私も生理予定日4日くらい前からお腹を下し、1日に3~4回は水のような便が出ていました(>_<)
それでもしやと思って検査薬やったら陽性がでました💡

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!水下痢ツラいですよね…😱検査薬はいつ頃に使いましたか?

• 5月5日
  • みーちゃん

みーちゃん

検査薬は生理予定日に使ってしまいました💦まだうっすら陽性だったので、改めて生理予定日1週間後にもう一度やったらくっきり陽性でした(^^)

• 5月5日
  • すぱ

すぱ

そうなんですね✨私は明日予定日なので、もう少し様子をみてみます!

• 5月6日