※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
その他の疑問

帝王切開で出産して5ヶ月ただたんですが。生理が2日遅れてます。先生に…

こんにちは!


帝王切開で出産して
5ヶ月ただたんですが。。
生理が2日遅れてます。
先生には
1年は避けてねと😭
避妊してたのと
排卵日終わってから
仲良しをしたのにと
少し焦ってしまってます😞
赤ちゃんが来てくれることは
すごく嬉しいのですが
ネットを見ると
諦めるしかないみたいだったので
そんなことをしたくなくて。。

まだ2日遅れてるだけなんですが
諦めるなんてできないから
どうか妊娠してないようにと
思ってしまってます。。

帝王切開で出産したけど
すぐに妊娠した人や
その後出産できた方いましたら
心強いです😞💓

コメント

ゆちゃ

わたしではないんですが、わたしが行ってた産院に帝王切開での出産後すぐに妊娠してそのまま出産した方いましたよ😉
やっぱりリスクはあるみたいですが💦

あと私自身も帝王切開で出産しましたが生理が1ヶ月半頃再開して、2回目は周期ピッタリ来たんですが3回目は5日遅れました😅

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    やっぱりリスクあるんですね😭

    5日遅れたんですね😭
    ちょっと様子見て
    来なそうなら検査薬してみます😭😭

    • 5月5日
みいこ

私も5か月前に帝王切開で
出産しました☺
私のいっていた病院では
退院する際に3か月は避妊してね!
って言われて1年だと勝手に思い込んでたので本当に3か月か聞き返しました💦笑
が、3か月ってはっきりおっしゃってました😊!
なので出産するのを(出産予定日)1年あけてってことなのかなって思ってます!
伝わりましたかね?

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そうなんですね💓💓
    一年がおおいいですよね😭
    場所によっては
    3年の方もいるみたいです😨
    あたしの先生は
    1年妊娠しないでくださいって
    ゆわれてしまいました😭

    • 5月5日