※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名前を悩んでいます。夢歩(ゆめほ)か夢叶(ゆめか)はキラキラネームでしょうか?もうすぐ産まれるのに決められません。

名前で悩んでます。夢歩(ゆめほ)か夢叶(ゆめか)って変ですか?キラキラネームですか?
もうすぐ産まれるのに決めれなくて、、

コメント

haru☆

夢叶ちゃんお友達にいます( ゚ω^ )ゝ今風かな?とは思いますが全然素敵な名前だと思います。

• ままり

ままり

お友達にいらっしゃるんですね♡

• 5月5日
あゆ

今どきの名前だなとは思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

ななじろう

夢歩ちゃんかわいいです(❁´ω`❁)
普通に読めますし、キラキラではないと思います♫

M

知り合いに夢叶ちゃんいますよー!!無理やり読ませる当て字でもないし夢が叶うってとてもいいと思います

はじめてのママリン

キラキラというよりは、今時っぽいなという感じです。ゆめほちゃんは読めます。ゆめかちゃんも読めますが、叶はぶった切りだとは思います。

• ままり

ままり

ぶった切りを恥ずかしながら昨日初めて知りました!難しいですね

• 5月5日
28sai🎋

個人的には夢歩ちゃんが好きです。

キラキラじゃないと思います!
他の方もコメントしてますが、今風だなという印象です!

マイコ

今どきでちょっと珍しい名前なので、全然読めるんですが、最初は読み方悩んでしまいますね💦

• ままり

ままり

名前って本当に難しいです!
    私は神社で付けられた昭和な名前で名前の由来とか意味がないんで、意味がある名前がいいなって思ってるんでけどね。

• 5月5日