※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
その他の疑問

この間の検診で女の子だと言われました🚺💓9月末に生まれる予定なので名前…

カテゴリ違いだったらすみません💦💦

この間の検診で女の子だと
言われました🚺💓

9月末に生まれる予定なので
名前の候補が、紅葉(くれは)ちゃんか
果凛(かりん)ちゃんで迷ってます🤔!

みなさんの意見も参考にしつつ、
旦那と相談しようと思います😚!

キラキラネームでは無いでしょうか?
また、古臭くないでしょうか?


回答お待ちしてます🙆🏻!

コメント

💗たそちゃん💗

くれはちゃんはキラキラだと私は思いますよ。

私は、まだ、かりんちゃんのほうが良いかな……。

  • い

    くれはちゃんはキラキラなんですね😂

    参考にさせていただきます!

    • 5月5日
Sayuyu✳︎

響はどちらも可愛らしいかなと思います!
くれはちゃんは、もみじとも読めますよね?読み間違われることが多そうかな?
かりんちゃんは、果物のかりんをイメージします!

  • い

    もみじちゃんと読めるよねって
    話は旦那ともしてました🤣!
    やっぱり読み間違えられますかね💦

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 5月5日
2児ママ

くれは は...

かりんのほうがわたしはすきです。

  • い

    やっぱりキラキラですかね…😭!!
    参考にさせていただきます!

    • 5月5日
  • 2児ママ

    2児ママ

    よめますし 感じも分かりますが私ならカリンがいいです。

    親がはっちゃけたなってイメージです😅すいません

    • 5月5日
ちょられ

くれはちゃんはキラキラしてますね!

かりんちゃんは昔からあるけど可愛いです❤️いいと思います!

  • い

    やっぱりキラキラネームに
    なるんですね😭!

    旦那がとてもこの名前を気に入ってるので困ってます😂!笑

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 5月5日
まー

紅葉ちゃん
全く同じ字で同じ読みで同級生にいます!(25歳です)
別にキラキラとは思いませんでした!
ただ多分紅のイメージでヴィジュアル系っぽい印象はあります😂

個人的には爽やかなかんじの
かりんちゃんが好きです😍

あや

かりんちゃん派です。
ぱっとみて
響きがいいし、可愛い。女子て感じ!
くれはちゃんは、なんか陰陽THE(歌手のバンドの。しってます?)みたいなイメージがでました(笑)

ママリ

紅映←これでくれはは友達にいます!
身近にいるからなのかキラキラではないよーな気がします😊
どっちも可愛いです!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

下の子の名前の候補にかりん入ってました。旦那に即却下されましたけど。くれはちゃんはもみじって言われるし、絶対あだ名もみじって呼ばれるし小学校とか入った時にいじめられないか心配です。

はじめてのママリ🔰

初対面の人にはほぼ間違いなく「もみじ」と読まれるかと…
それを一生訂正し続けながら生きていくのは、大変そうだなぁと思いました。
果凛ちゃんならまず読み間違えられることはなさそう!です

はじめてのママリ

紅葉と書いてくれはちゃん
とても素敵だと思います😆

漢字は古風で、読み方がお洒落なところが好きです。センスを感じます💗

おぃおぃ

知り合いにくれはちゃんいますっ‼︎とてもかわいい思います(゚∀゚)♡