※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
ココロ・悩み

夫が風俗の検索履歴があり、セックスレスで悩んでいます。見て見ぬ振りできますか?許せますか?

さっき、夫がシャワーを浴びている間に携帯を見たら風俗の検索履歴がたくさん出てきました。
娘を妊娠してからずっとセックスレスで、先日勇気を出して初めて私から誘った際には断られて…
あんまり飲み会行かない人なのに最近飲み会が多いな?とは思っていました。

風俗の女を抱いた手で娘を抱いていたなんて許せない。

みなさんだったら見て見ぬ振りできますか?風俗なら許せますか?
いま隣でベッドに並んでるのもしんどいです。

コメント

ゆあのあ

うちもそれです!
子供が産まれて入院してる間に行ったのか分からないけど、検索してました!ほんっとクソ野郎ですよね!

• まかろに

まかろに

許せません。自宅近所のソープとか調べてて…最近やけに飲み会が多いので、そういうことか。と。風俗はただの性欲処理って、見過ごせません…(;_;)

• 5月5日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

しかも、こっちが誘っても断るとかまじクソですよね!うち何回も浮気されてるんですけど、何回も許してきたけど、浮気しよるくせにあたしが誘っても断ってくるので、そんなに他の女とやりてーなら離婚すりゃいーやろがってキレました!

• 5月5日
  • まかろに

まかろに

まゆさんは初めて発覚した時、所詮浮気と割り切れましたか?風俗なんてただの性欲処理かもしれません。でも少なくともそう言うことをしてる最中は妻よりもその女に集中してるわけですよね。不潔だし許せなくて…

• 5月5日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

あたしも許せませんでした!それにトラウマになって夢で見るようにもなったし。今日も誘ったのに断られて寝てしまいました!他の女とはやりたがるのにあたしとはしたくないなら離婚して他の女とやりまくればいーやろって朝起きたら言おうと思います!

• 5月5日
  • まかろに

まかろに

そうだったんですね。。どうして男っていう生き物はこんなに勝手なんでしょうか。妻が欲求不満で浮気したらふしだらな女とか責め立てられるのに、夫はただの性欲処理として認められる。不平等ですよね。誘って断られた時、本当に惨めですよね。私も眠れなくて、モヤモヤしてます。朝が来たら夫はまた平然と他の女を抱いた手で娘を抱っこしたりあやしたりすると思うとやり切れません。

• 5月5日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

ほんとそれです!
    勇気出してしようって言っとんのに!!ほんと惨めで悲しいです

• 5月5日
ひまわりRUI助

風俗いやですね!今、セックスレス状態です。9割断ってます💦それで浮気に走るくらいなら風俗の方がマシかな?って思います。が、見たものについては話します。

• まかろに

まかろに

こちらが断って風俗に走るならまだ理解できるし、自分にも原因があるなって思えるんですが…こちらが誘っても断られ、その理由が風俗で発散してたからだなんて、、、年も私が10以上下なのにきっと私より年上の風俗嬢とやってたんだろうなって思うと自分が惨めで涙

• 5月5日
もも

私はなんか気持ち悪いな~と思ってしまうのが
正直なところです。。
見て見ぬふり、、出来ないかもしれません。。

なんか、人事ではないな~と思ってコメントしちゃいました。
私は娘を妊娠してからそういう気があまりおきず、、、。
旦那はどう思ってるんだろうか。。
今度聞いてみようかな😔

• まかろに

まかろに

気持ち悪いし、娘が無邪気に笑ってた時、夫は風俗の女を抱いてたと思うと…はらわたが煮えくり返りそうです。育児も一切しない人なので、、、

• 5月5日
  • もも

もも

娘に触れるの嫌だし、
    気持ち悪いって思っちゃいますよね。
    それに、そのお金があるなら
    もっと違うことに使ってほしいな。。

• 5月5日
  • まかろに

まかろに

ほんとですよね。娘には洋服一枚とベビーカーしか買ったことないのに。それ以外の育児にかかるお金は全て私が出してました。自分が滑稽でもはや笑えてきます…

• 5月5日
めるる

許せないけど離婚は絶対しないです
風俗行ってんの?病気うつるかもしれないから検査するまで娘に触らないでねって言います
男ってお金持ってたらろくな事しないし家計は握っておいた方がいいですね
この機会に上手い事できないですかね?

• まかろに

まかろに

うち、別会計なんですよね涙
    本当に虚しいです。もともと別の理由で離婚したいと思っていたんですが、決定的に気持ちが冷めました…。ただ、結婚2年目で、相手にされず、私が育児に必死になっていた時風俗通いしてたと思うと…いま隣でイビキかいて寝てて、刺してやりたい涙

• 5月5日
  • めるる

めるる

別会計って事はぽてまよさんもお仕事されてるんですか?
    10才以上歳下の奧さん働かせて別会計で育児もさせて自分は風俗ってキモすぎですね
    別件で離婚したいなと思っているなら離婚でいいと思います👏

• 5月5日
  • まかろに

まかろに

私も正社員で働いていて、今は育休中なんです。夫はローンや光熱費、食費などは出してますが、それ以外はお小遣いで、子供にかかるお金は全て私が出してました。育児も全部一人でやってきました。こんな男と結婚するなんて、自分がなんて馬鹿で間抜けなんだろうと、情けなくて涙出てきます。

• 5月5日
ひろみ

私は潔癖なので無理です。
慰謝料養育費もらって離婚に踏み切ります。本気で無理💦

• まかろに

まかろに

旦那が超潔癖症で、家ではお風呂はいらないと家に上がれなかったり、外のものは一切家のものに触れちゃいけない生活で、毎日そのことで喧嘩して、、、そんな潔癖な人が、風俗行ってたなんて。もともと神経質な潔癖生活が無理でもう離婚しようかと思ってました。今回の件で、今すぐにでも、離婚したいです涙

• 5月5日
  • ひろみ

ひろみ

そんな潔癖な人が風俗にいくんですね💦尚更、気持ち冷めますね。
    そこまで気持ちが引いてしまってるなら、見過ごせないと思うし、旦那さんと話し合ってみてはいかがでしょうか。
    私は風俗も立派な浮気だと思ってるし浮気は一回でもアウトなので、
    見過ごせないです(゚o゚;;

• 5月5日
  • まかろに

まかろに

風俗も浮気ですよね?夫はよく風俗はただの性欲処理だと言います。一言うと十言い返してくるような人なので、今回の件も論破されそうです…。でももう完全に気持ちが冷めました。。

• 5月5日
  • ひろみ

ひろみ

うちの旦那は、風俗も浮気だっていう考えの人なんで万が一なにかあったら離婚に踏み切りますね。
    風俗はお金を払ってるから浮気じゃないとか男なんだから仕方ないとか言う人けっこういますけど、そんな都合良い話ないですよ〜😬
    女だって、女版風俗だってありますし。笑
    だったら、こっちもいっても浮気じゃないんだよね?ってなります。
    今の時代、平等ですよ。
    金払ってようが払ってなかろうが、やることやってるんだから同じです。
    浮気です😖

• 5月5日
  • まかろに

まかろに

ですよね!!!!私もそう思います。他の女に欲情した時点でもうアウトだと思ってます。本当に不潔で、腹正しくて、はらわた煮えくりかえりそうです。こんなこと情けなくて誰にも相談できないし、、、、コメント頂いて少し気が紛れました。ありがとうございます涙

• 5月5日
らら

はじめまして。パッと目に入ったのでコメントさせて頂きます!正直風俗わ仕方ないかなって思います。けど、誘っても断るとかなら話わ別ですね。

• まかろに

まかろに

そうめすよね。私が子育てに追われ相手をしなくて、というならわたしにも責任がありますが、、、、
    今思えば妊娠中も行ってたんだろうなと。不潔で、もう娘を触って欲しくありません涙

• 5月5日
  • らら

らら

原因が旦那さんに全くないとかなら
    分かるんですけど、、
    正直、男性側ってなんのケアやフォローが
    ないのが現実だったりするので
    それで女性が抱かれたいと思うタイミングが
    なくなるのわ仕方ないと思います。
    それでも懲りずに抱きたいって奥さん側に
    伝えてくれれば良かったんでしょうね!
    今のその状況だと、自分だけ快楽得られたら
    問題ないって見えるので正直
    あまりいい旦那さんとわ思えないですよね💦
    新米のくせに偉そうにすいません。

• 5月5日
  • まかろに

まかろに

ほんと、自分だけ発散できればいいんでしょうね。わたしの方が年齢が10以上下なんですが、舐めてますよね完全に。私が子供産んでから半年以上して、初めて友達とランチに行ったときは浮気を疑って写メを送れとか言ってきて…自分がしてるから相手も束縛する典型的な例ですよね、、、

• 5月5日
  • らら

らら

うわ💦なんですかそれ💦
    もう完全に自分の意思だけぢゃないですか!
    ありえませんね!
    そもそもお二人の大事な子なのに
    その産んでくれたお母さんに対しての
    扱いでわないですね!
    10も離れてるなら尚更分かってくれよ!
    ってなりますね。
    子供ぢゃないんですからね。

• 5月5日
  • まかろに

まかろに

結婚して手に入ったらもう興味無いんでしょうねヽ(;▽;)ノ
    子供を産んでからずっと、セックスレスで悩んだりしてました。その時間を返して欲しい。悔しいです…。

• 5月5日
  • らら

らら

間違いないですね。そんな人にセックスレスで悩んでたなんて悲しくなりますね。結婚ってやっぱり変わってしまうものなんでしょうかね💦わたしの母父もそうだったみたいで今わお互い幸せみたいですが。わたしも籍入れたりだとか不安で仕方ないです( ´・ω・` )

• 5月5日

絶対無理です、気持ち悪い💦💦
とりあえず携帯壊れるくらいぶん投げて叩き起こして「おい。お前こっちが一生懸命育児してる間に風俗か。嫁より風俗か!!きっしょくわるいなぁ!!!!病気の検査するまで子供に触るんじゃねぇぞ!!!」って言っちゃいます😱こわい😱
風俗行くようなやつ離婚しても良いわくらいの気持ちでいきます!!!💨

それより本当に許せないですね。
育児頑張ってる間にそんな事して欲しくないですよね。風俗行ってる間にお前も育児しろよって感じです。

• まかろに

まかろに

育児も何もしないし、潔癖症で、家では外のものは何も家のものに触れちゃいけない生活なんです。毎日夫に拭いてと言われたものをウェットティッシュで馬鹿みたいに拭いてきて、、、、毎日、やり方が違うとか、怒られて。そんな潔癖だと思ってた人が、風俗で発散してたなんて。もう夫のことを絶対許せません…。

• 5月5日

退会ユーザー

かなり潔癖なんですね😱じゃあ旦那さんをウエットティッシュで拭き拭きしましょ!✨

• 5月5日
Ⓜ︎

素人に手を出されるよりは‥と寛大な奥様もいっらっしゃると思いますが、私はそういうの一切無理なタイプなので、無理です💦
風俗嬢だろうが、素人だろうが自分以外とやった事には間違いないんだから気持ち悪いし、もう信用できないです。

• まかろに

まかろに

ほんとですよね。産後わたしの体型が変わったとか、お腹がポッコリしてて色気がないとか言ってたので、私じゃ欲求が満たされなかったんでしゃうけど…夫は40代で私は20代。自分の女としての価値が、風俗嬢以下だったなんて…必死に子育てしてたのに。情けなくて惨めです。

• 5月5日
はぴ

私は風俗許せません!
気持ち悪いです😭💦

検索履歴があっても実際行ったかは分からないし、
怪しいものがないか財布の中身もこっそり見て、
なにか証拠が出てきたら問い詰めます💦

• まかろに

まかろに

気持ち悪いですよね!?じゃあ私が女版風俗でセックスして、何食わぬ顔で生活したたらどう思うのかと。財布の中身いいですね!このあと見て見ます。寝てる隣で携帯を再度見るのは危険かなと思うので…財布をリビングに持って言ってチェックしてみます。

• 5月5日
あけ

私はそれで離婚しました😅
妊娠中から風俗通いしてる事が分かって…
ブチ切れ、泣き叫び荒れましたね😵
私は仕事してなかったので、数年我慢しましたが、全く信用できず離婚しました。
ぽてまよさんは正社員だからいいですね!風俗も不貞行為で離婚理由になります。離婚考えていいと思います!

• まかろに

まかろに

一晩眠れず、冷静になって考えました。離婚に向けて動き出そうと思います。妊娠中は一度も夫婦生活がありませんでした。今になって思えば、風俗通いしてたと思います。離婚した際は相手の方はすんなり納得されましたか?うちの場合は修羅場になりそうで…

• 5月5日
  • あけ

あけ

修羅場になりましたね😅私のことは大好きだったらしいですから…
    だったら何で私が嫌がる事をするんだかって感じです😵
    性処理の為だけなら、女も他の男とヤッてもいいのか?って…

離婚までに色々証拠を写メしたりしといて下さいね!
    私は再婚し、相手は潔癖症で風俗は大嫌いだと聞いてますが、もし行ったら私も女版風俗に行くか体だけの関係の男作るって言ってあります💨

• 5月5日
mama⑅

相手が浮気だとおもうなら浮気だとおもいます。人それぞれ浮気の範囲は違うのかなと思いますがぽてまよさんが浮気と感じたならそれは浮気だと思います。

わたしは浮気に限らず許せないことをされた場合離婚します。わが子に触れてほしくないですよね

• まかろに

まかろに

本当に我が子には触って欲しく無いし、父親ヅラしないで欲しいです。離婚して、一生懸命働いて、母子家庭でも不自由ない暮らしで娘を幸せにしてみせます。一生後悔させてやることが復讐です。離婚に向けて、動き出そうと思います。

• 5月5日
  • mama⑅

mama⑅

自分自身、学生の頃に両親が離婚しました。わたしが母親の身になった今、あの頃ぽてまよさんのように不自由なく幸せにしてみせるとはなしをしていたママの話を周りから聞きました。パパがいた時期、離婚したあともなに不自由もなく幸せに暮らしました。今では自分のママがわたしの1番の尊敬する人であってわたしも娘にママのようなママになりたいとおもってもらえるようにがんばりたいとおもってます✧一緒にがんばりましょ💓

• 5月6日
りす

風俗でも素人でもありえないと思います。
感染症とか病気になってうつされたらたまったもんじゃありません。
汚いし、裏切られてるので許しません。
普通潔癖なら行かないと思いますけどね。
私の弟もすごく潔癖で、1回仕事の付き合いで風俗行って、すごく後悔してて、二度と行かないと思うし、浮気もしないと思います。

• まかろに

まかろに

本当ですよね。夫の潔癖はきっと、本当の潔癖ではなくただ私を虐め苦しませたいがための潔癖だと思います。風俗に通える人が、家の中では潔癖で家族に強要するなんて都合が良すぎますよね。ずっと離婚に迷いがありましたがある意味心が固まりました。

• 5月5日
ひかり

私は、妊娠、出産中に友達とそんな話になって、友人が言ってたんだけど、今、そういったことをしてあげられない状態、男の人って溜まったら大変みたいだし💦痴漢や浮気に走るよりかはマシかなと言ってて、それもそうだねと話してました😅

でも、ぽてまよさんのお話を聞いて、実際風俗にいかれて、こっちが勇気をだしてセックス拒まれたらとてもショックです😢また、私の場合ですが見て見ぬ振りはできないタイプなので、旦那に晩酌🍺しながら、酔いが回ってきたところで、携帯みちゃったんやけど、、、と聞き出すかも😁旦那一気に現実に戻ってきそうよ😁

• まかろに

まかろに

私もそう思います。妻が相手をしてくれなくて浮気や風俗に走る夫なら、まだ理解できます。男の人の体の構造が女と違うから…でもうちの場合は、結婚2年目で、夫は40代で私はまだ20代。産後数少ない誘いを断ったこともありません。夫婦生活どころかスキンシップも私から言わないと無くて…それで風俗通い。例えば出張先でとかなら嫁がいなくてハメを外したのかと理解できますが、自宅付近の店舗を探してるとか常習性ありますよね。
    夫が風俗の女と遊んでる間、私はのんきに一人で育児しながら夫の帰りを待ってました。絶対に許せないし許す気もありません。離婚して一生後悔させてやります。

• 5月5日
  • ひかり

ひかり

お辛い気持ちお察しします🍀ひとりで帰りを待つのは惨めになりますよね😣
    ご主人は風俗にハマってしまったようで💦しかし、奥さんの事もお子さんのことも精神的には愛していると思います💕ただ今ご主人はそういった快楽に目覚めてしまったことが問題ですし、腹わたが煮えくりかえりますよね💦

ぽてまよさんも堪忍袋の尾が切れそうだし、旦那さんにぶつけてみて、取り決めを作るのもひとつの作だと思います。
    旦那が風俗行っている間、奥さんは育児と家事に追われて大変な思いをしているわけだし、そんな暇と金を持て余しているんやったら、その精力を家族の為に使って貰わないと。

• 5月5日
  • まかろに

まかろに

何よりも、ソープに行ってるみたいで、ショックが大きかったです。ソープって本番を目的としてるところですよね…。自宅付近の店を調べてました。確信犯ですよね…。エイズとか、性病が娘に移ったらと思うと娘に近づいて欲しくありません。娘のために洋服1枚しか買ったことない父親が風俗の女にお金を使ってたなんて…娘が可哀想で一晩眠れませんでした。。

• 5月5日
二児のママ☆

許せません。
お小遣い制ではないですか?
うちの旦那は、お小遣い制なのでそういう場所高くて行けないみたいです!
まっ、行きたくもないって言ってますが…妊娠中、私が入院中は家でエロDVDを借りて観てました。退院後家に帰ったらあったので、最初、はぁ?と思いましたが笑って許しました。

産後1年は全くエッチなかったです。

• まかろに

まかろに

年齢が10以上年上なのもあって、お小遣い制ではないんです…。今思うとその時点でもう結婚生活失敗でした。ソープに行ってるっぽいので、一回2万近くは使ってるだろうし、ボーナスや給与も使い込んでると思います。娘のためには何もお金を使わないのに…。エロDVDならまだ可愛いですよね😔

• 5月5日
もみじおろし

風俗の女性は仕事なので完全にわりきってますからね。
旦那さんをリピーターにするか
金、程度にしか思ってません。

許せない気持ちはわからなくもないですが、行き場のない旦那さんの性欲処理をしてる風俗の人は悪くないですしね…

見て見ぬふりをします。
勝手に携帯を見て
見なくてもいい真実を知ってしまった人が後悔するだけです。

あー

風俗、嫌ですね😢
汚いしきもいですね💦
話し合った方がいいと思いますが離婚はもう少し考えた方がいいんじゃないですか?😣
今は熱くなってるだけだと思うのですが💦
好きだからやなんですよ😢
後悔させてやりたいのはすごーく分かりますが
好きなのに離婚しちゃったら自分が後悔しちゃうかもしれないです。
とゆーか多分その位で離婚するやつって思われかねないです。
男の中では風俗くらいって思ってますから。
沢山話し合っても行ったりしてたら離婚するで遅くないです😃

所詮風俗の女ですしその時だけの、お金で繋がってる関係ですし。
よっぽどかっこよくてもてる人だったら風俗嬢が浮気相手になるかもですけど😅
検索してるって事は同じ相手に夢中な訳じゃなさそうですもんね☺

うちは、逆ですが
私がいつも断ってしまって何回か話し合って
旦那の気持ちも分かって反省しました。
話して伝えて辛いって言えば相手も反省してくれますよ😄
断られたのはかなりうざいですね💥
その周辺でAVや風俗でぬいちゃって気分じゃなかったんですよね、きっと深い意味ないかなって思うんですが、違いますかね💦
それも素直に話してみたらいかがですか?

きっとさぐると男は沢山そーゆーのありますよね💦
どんなに真面目そうな人でも性欲に関しては違う人格とゆーか…
女だから理解出来ないですけど😱
旦那の友達もセックスレスの人いるんですが
風俗行ってるっぽいですねー
そこは奥さん愛情なさそうなんで見てみぬふりしてますよ😃

k_s

私は見て見ぬふりできません!
キャバクラとかなら全然構いませんが、風俗になると許せません。