※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇさん
家族・旦那

私の妊娠中、沢山支えてくれた旦那さん😊💓そんな旦那さんの為に日頃の感…

私の妊娠中、沢山支えてくれた旦那さん😊💓
そんな旦那さんの為に日頃の感謝&これからもよろしくね❤の気持ちを込めて何かプレゼント🎁💕したいなと考えています・。♪*+o

妊娠生活もあとわずか....
辛かった悪阻も重たい体も全て受け止めてくれて、連れ子なのですが、初めての育児&子育て、娘のことも全力で支えてくれています。
本当に、世界一の旦那さんだと思います😊❤️(惚気すみません( 笑 ))

、、、

仕事が、建築関係で図面を描いたり現場監督をしたりしています。
趣味はほとんどなく休みの日も私と子供の為に使うような人です😭唯一自分の事と言えば、タバコを吸うかお酒をたまに飲むぐらい。(結婚前は毎日飲んでいたぐらいお酒が大好きで詳しい人でした)
そこで、今考えているプレゼントが

💟 木でできたボールペン (建築業だから木を、選んでます( 笑 )

💟 お酒用のグラス

(上の二つとも名前を入れれるみたいなのですが旦那さんの名前を入れて渡すって何か可笑しくないですか?😭でも特別感を出したくて...旦那さんの名前入りってどうなのでしょうか?😢💧)

💟 ライターはよく無くすのでZIPPO系は無しで、携帯灰皿はどうかなぁ?と思ってます💧
家の中ではタバコを吸わないので家用の灰皿はいりません💧

とにかく、特別感を出したくて。。。
何か他にいい案はありませんでしょうか?💧

後は、お手紙を書いて入院中に渡そうかなと思ってます(*^-^*)❤
くだらない質問ですが、アイディア貰えると嬉しいです😢

コメント

ひまわりRUI助

腕時計とかどうですか?社会人ならいくつあっても困らないでしょうし、これからも同じ時間を一緒に歩みましょう💕できなかった感じで♪

• れぇさん

れぇさん

コメントありがとうございます♡
    腕時計、全く頭になかったです😭!
    是非参考にさせてもらいます・。♪*+o

• 5月5日
月

無印良品のパジャマ!
最近うちの旦那にプレゼントとしたらぐっすり眠れて最高だと言ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
普段はスエット&Tシャツ。

仕事疲れてると思うので質のいい眠りができます!

• れぇさん

れぇさん

パジャマもいいですね😍!
    見てみます・。♪*+o

• 5月5日
ちぇっろ

もうすぐ夏だし甚兵衛とか!
あとは名前入りで氷の溶けにくいタンブラーはどうですか?!

• れぇさん

れぇさん

甚平もいいですね〜😍!!
    夏だし氷の溶けにくいタンブラーいいかもしれませんね(*^-^*)
    参考にさせてもらいます・。♪*+o

• 5月5日
N

ライターよく無くすということなので、普通のライターも入れておけるシュガーケースはいかがでしょうか?
家だと吸わないということなので外でも持ち運び便利になるかなって思いました(^^)/

• れぇさん

れぇさん

シュガーケースですか😍👏
    それもいいかもしれませんね・。♪*+o
    参考にさせてもらいます♡

• 5月5日