※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
家族・旦那

旦那がいい人過ぎて😭惚気になります💦仕事が忙しくても、私の体調が悪い…

旦那がいい人過ぎて😭惚気になります💦

仕事が忙しくても、私の体調が悪いと
早く帰って来てくれる。
お腹大きいのにいつもご飯作ってくれてありがとうって言ってくれる。
俺が休みの日は何もしなくていい!って言って
ご飯も作るし掃除も洗濯もしてくれる。
私がマタニティブルーで泣いてばかりで、それが
夜中何時になってもずっと慰めてくれる。
お腹の赤ちゃんに毎日話しかけてくれて、お腹が冷えやすいから温めてくれる。
お風呂に入る時も、お腹大きくなって洗いづらいだろうからって身体を洗ってくれる。
毎日「大好きだよ」って私と赤ちゃんに言ってくれる。

私幸せ者すぎて…幸せ噛み締めてます😭💓

みなさんの旦那さんの惚気も聞かせてください🤤💓

コメント

私も毎日ギューやチューしてくれてご飯の時もありがとうと毎日言ってくれま☺️❤

ゆう

うちの旦那さんも毎日ご飯、お弁当、朝ごはん、洗濯物洗って干してたたんでくれて、掃除もしてくれて
(帰宅が私より早いので)
年が離れているのでかもしれませんが、いろいろしてくれています。
毎日お風呂も一緒やし、寝るもの毎日付き合ってからも結婚してからもずーっと腕枕し(愛してるよー❤チュッして)寝てくれてます🤣❤
8年ほど毎日一緒にいてますが、
喧嘩もしますが、毎日幸せすぎて、
たまりません😺❤
惚気すいませんでしたー🙈💓/////

優しい旦那様ですね💕💕
うちの夫もとっても優しいです☺️
妊娠中はなんでも頼み事聞いてくれました!
つわりで匂いがダメな時期に「トイレで💩すんなぁ😭」って超理不尽な泣き言を言っても「ごめんね、ニンニク食べた日は外で済ませてくるから泣かないで〜」と言って慰めてくれました笑

たっくん

うちの旦那を見てるようです👀❤
私の旦那も全く同じです!
妊娠中はさらに優しさが倍増して、変わってあげれたらいいのに。と何回言われたかわかりません🤣💕
出産の時も帝王切開の後、ずっと手を握っててくれました😌
今はとてもいいパパです!遊びも行かないし仕事からまっすぐ帰ってくるし、私が寝不足で辛い時は睡眠時間削ってでも寝かせてくれます😌
イクメンなんて言葉通り越して本当にいいパパです❤

きっとtdhrさんの旦那さんもいいパパさんになりますね(*´ㅈ`*)楽しみですね✨

ひなまま1024

いい旦那さんですね。うちの夫も見習って欲しいわ‼️なんだかんだありますが。人混み苦手なくせにGWショッピングモールのアンパンマンショー連れていってくれて子どもと一緒にみてくれたときは嬉しかったです。

N

産前はいい旦那さんだなぁ…と思っていたことが、産後になってから
旦那がやると二度手間になる…と思うことが多々…笑
ミルクも上げようと作ってくれるのですが、お湯の量が多く、結局冷ますのに時間がかかったり…
洗濯物もたたみ方が違ったり…
口臭、体臭も妊娠中から無理になってきました😭笑
今ではまだ感謝できますが、産後すぐの情緒不安定な時期は、旦那にもとてもイライラあたってしまって…
最近やっと落ち着いてきました笑笑

ちゅんちゅん

もっとそう言う人増やしてください😭