※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏服選びに迷っています。柄×柄のコーディネートが難しいと感じることがあります。服選びのポイントを教えてください。

赤ちゃんの洋服について質問です。
夏物は、上下別の服を購入したくて色々とお店を見ているんですが、可愛い服が多くて迷ってしまいます。赤ちゃんの服って、柄×柄になってしまったりと、意外とコーディネートが難しいように感じてしまうんですが、みなさんは服選びをどのようにされてますか?

コメント

結構適当です(笑)
柄物と無地のものを3着ずつ上下買って組み合わせていって、そのあとは買い足してその都度合わせる感じにしてます!買い足すのもトップスが多いです。離乳食でしょっちゅう汚すので😭そして白い服は離乳食がつくとシミになることも…
そのあたりを考慮するといいかもですね✨
私も昨日我慢できずに買い足しました(笑)し

• ニモ

ニモ

これから離乳食も始まるので、白い服は気をつけなければいけないのですね!参考にさせていただきます^_^

• 5月4日
絵りー

私は、柄×柄もやっちゃってました😚
だいたい、スタイとボトムスの色を合わせて、なんとなくまとまるようにしてます。
お子さんのテーマカラーを決めてみたらいかがでしょうか。

• ニモ

ニモ

スタイとボトムスを合わせるのもありなんですね!テーマカラーですか!女の子なのでピンクに目がいってしまいます(^^;笑

• 5月4日